※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キッチンの出入り口のゲートが突破されて困っています。3歳以上でも使えるゲートや対策を教えてください。

キッチンの出入り口に設置しているゲート突破されました。
まだ下も小さいので出入りされると安全面、日常の効率面からとても困ります。
日本育児のスマートゲイトII使用しており下くぐれないほどの高さに設置しましたが開けられてしまいお手上げ状態です😂

3歳以降も使える商品または対策等あれば教えて下さい。

コメント

maimai

カトージのベビーゲート使ってます。

この前、家電修理に来てくれた工員さんが3歳のお子さんがいる方だったのですが、このゲートすごいですね!!大人でもなかなか開けられない!!うちのやつは子供突破したけどこれ難しい!!と言ってました🤣

• ママリ

ママリ

検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

我が家でもスマートゲイトを使っていますが、写真のようにして子どもが手を掛けられないようにしている(反対側からは開けられる)ので、3歳半の今でも開けられません😊対策をしていない同じものは2歳位で開けられました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ椅子に乗って対策をしていない反対側に手をかけて解錠すれば開けられてしまうのかもしれませんが、今の所そこまではしないです。

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

すごい!参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 6月14日