※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
家族・旦那

夜なので…笑産後レス気味だったのが(原因はわたしです。産後体力、気力…

夜なので…笑

産後レス気味だったのが(原因はわたしです。産後体力、気力ともに余裕がなく)、最近週一になりました✨これ以上増やすのはまだまだわたし的には無理だけれど…やっぱりスキンシップは夫婦関係を良好にするなと感じました。

付き合ってからは10年。結婚して5年になります。

みなさんは、夫婦生活、どれくらいの頻度ですか?

少しマンネリ化してきたので、主人が初めておもちゃを買ったらしく、届くのがドキドキです…笑

コメント

わんわんお!

付き合って10年、結婚してもうすぐ7年ですが、今の方が多いです😂😂
大体2日に1回のペースでしてます💦
前は週1.2でした!

• にゃんころ

にゃんころ

2日に1回…✨すごいです!
    やはりお互い性欲がありますか?

わたしは性欲よりもテレビ観たいとか趣味したい、が勝ってしまうことが多くて😂笑

• 6月13日
  • わんわんお!

わんわんお!

私は3人目出産後から全くないです😂😂
    旦那がしたいからしてるって感じになってしまってます😭😭

• 6月13日
  • にゃんころ

にゃんころ

ブーフさんは性欲ない場合、行為自体嫌になりませんか?😳

• 6月14日
  • わんわんお!

わんわんお!

嫌、まではいきませんがしたくないなーって気分乗らない日の方が圧倒的に多いです😂
    でも旦那の事が好きなのと、色々な面で協力的なので、変な言い方ですがお礼のような感じで応えてますね💦
    どうしたら性欲戻るのか切実に知りたいです😭w

• 6月14日
  • にゃんころ

にゃんころ

お優しいですね🥺✨
    わたしは今日はごめんね〜疲れてるんだぁと交わしてしまうことも多いので見習わないと😂
    夫婦生活自体1時間近くかかるので、体力残っていないと、行為が苦痛になってしまって😇

わたしも知りたいです😂もっとノリノリで応えてあげたい気持ちはあるんですが…💦

• 6月14日
  • わんわんお!

わんわんお!

優しいんじゃなくて、断るとしょげる旦那が面倒くさいから…🤣w
    うちも1時間以上はかかるので、この時間で他のことできたよな~とか考えちゃいます😅

そうなんです!
    応えたい気持ちはあるんですが性欲がついてこなくて…🥺
    今はちょっとえっちな本を読んで気分高めてます😂

• 6月14日
  • にゃんころ

にゃんころ

なるほど…😂
    夫婦生活も体力いりますよね💦

なるほど!本いいですね!😳

• 6月14日
ママリ

付き合ってからは12年、結婚してからはもうすぐ9年です。3日に1回か2回です。

• にゃんころ

にゃんころ

週2くらいですね✨
    夫婦ともに性欲ありですか?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

お互いにするのは好きです。
    私からは恥ずかしくてなかなか誘えないですが、誘う時もあります。

• 6月14日
  • にゃんころ

にゃんころ

お互いにあるなんて素敵ですね✨

• 6月14日
mycnmn

付き合って11年、結婚4年目です!
安定は月2くらいはありましたが妊娠前も月2〜3回しかなかったですね😭😭😭😭😭

マンネリ化してますけどもっとしたいのに旦那から誘われた事はこの4年で1回もありません!!笑
毎回わたしが誘ってます🥺

• にゃんころ

にゃんころ

奥様の方が性欲があるんですね!✨
    旦那様淡白なのかな??わたしももっとしたい!という気持ちが欲しいです😂✨💕

• 6月14日
  • mycnmn

mycnmn

旦那が私より10歳上なのと、力仕事なので腰が痛いだとか、お腹弱いので下してるからとかで断られてます😭😭😭
    ま...それは仕方ないですけど!!

オモチャ使ってみればもしかしたら制欲復活するかもしれませんよ❤️届くの楽しみですね!

• 6月14日
  • にゃんころ

にゃんころ

年上だとたしかに性欲も落ち着いてきそうですね😂

復活しますかね😂楽しみです😂💕

• 6月14日