※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

着物レンタルした写真撮影後、お宮参りにも着物で行けるフォトスタジオはありますか?初めてで不安です。

スタジオアリス、スタジオマリオ、タートル等
着物レンタルして写真撮影してからお宮参りにも
レンタルした着物着ていけるようなフォトスタジオ
ありますか?だいたいはそのまま着てお宮参り
行けたりするんですか?母親の私も着物レンタルして
そのままお宮参りに行けるところありますか?
初めてのことばかりでわかりません。
教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス利用しました!他はわかりません💦
撮影当日でも別日でも無料でレンタルできますよ😊
着せる着物と撮影用は別のもので、取りに行った時にあるものの中からそれぞれ選びます!帽子やスタイなどの小物もセットです。

私は撮影当日の午前にお宮参り、午後撮影だったので前日17時までだったかな?に取りに行きました。一泊できます。もちろん当日取りに行くのもアリです✨
着たらそのまま返すだけなのでラクでした✨

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    お返事ありがとうございます!
    スタジオアリスですね!✨
    子供の着物はレンタルしたままで
    お宮参りに行けるんですね🥰
    ちなみにはじめてのママリさん自身の着物はどうされましたか?
    スタジオアリスで借りられました?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ママの着物のほうですね😅ごめんなさい
    私は着物着なかったです😊
    5千円くらいで着付けもしてくれるけど、撮影用だと思います。持ち込みはできるけどレンタルで外出は多分やってないと思います💦

    • 6月14日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですね!着物じゃなくて
    スーツとかワンピースにされたんですか?☺️✨
    着付けは一万するって言われました😂自分ではできないので仕方ないですね、、でも高いです🥲💦💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました😣
    ワンピースです!当日の天気も気にしなくていいかなと思ってそうしました😍
    着物も憧れですけどね✨
    ただ外だとマスクしなきゃなのが残念です💦

    • 6月19日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ワンピースの方が着物より楽ですしなんせ動きやすいですよね🤣🙌
    今梅雨なので特に天気悪いですしね😂マスク生活ほんとうんざりですよね😕💦💦

    • 6月19日