※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が毎朝4時に起きて、早すぎる寝かせ方に悩んでいます。朝は眠いし、息子は元気でつらい2時間を過ごしています。夜は19時に寝ているそうです。

朝4時に起きる息子について
7ヶ月の男の子ですが、毎朝4時頃に起きます、、
部屋は真っ暗にして寝ていて、6時までは暗い部屋に居続けていますが(早起き対策で検索した結果そうしてます、、)こっちは眠すぎるし、息子は元気だし、髪の毛引っ張られたり頭突きされたり、充電コードで遊び始めたりでつらい2時間を過ごしてます、、
夜は19時頃寝てるのですが、寝るの早すぎなんですかね、、😅

コメント

きなこ

睡眠問題ありますよね。お昼寝の時間を短くするのはいかがですか?

  • 〇

    お昼寝の時間が短い時も、4時くらいに起きるんですよね😂彼のリズムなのか、、?笑

    • 6月14日
deleted user

21時に寝るにしてみるとかは??

とりあえず4時に起きます

朝寝しますよね??
昼寝もしますよね?
夕寝もさせみて21時くらいになりませんかね?

  • 〇

    なるほど、もっと遅い時間にってことですね👍それもありですね、1度試してみたいと思います!!

    • 6月14日