※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

子宮口4センチ以上開いて陣痛来なかった方、そこからどれくらいで陣痛になりましたか?またお産は何時間かかりましたか?

子宮口4センチ以上開いて陣痛来なかった方、そこからどれくらいで陣痛になりましたか?またお産は何時間かかりましたか?

コメント

1人目36w0dで4cm37w0dで陣痛きてそっから1時間半でした!痛み増してきて病院ついてからは10分でした!

• ぽよ

ぽよ

私1週間以上だったのにいまだに陣痛なしです😢

• 6月13日

10時くらいの健診で4cm
経産婦で初産が2時間で出産だったため
そのまま入院になり16時頃に内診とグリグリで6cm
この時まだ痛みなし。
夜中2時過ぎに陣痛開始
明け方5時過ぎに産まれました!

• ぽよ

ぽよ

私も1人目四時間で出産で、今は4センチ開いてから1週間以上経過してます…
    おしるしはないけどずーっと粘液栓出てて、、
    毎日前駆陣痛に耐える日々です。

• 6月13日

退会ユーザー

1週間以上4センチはすごいですね!!😳
    そろそろ出ようかなぁのタイミングで急にお腹の中の居心地がよくなったんですかね(笑)

• 6月13日
  • ぽよ

ぽよ

しかも切迫だったので絶対早い!って思ってたのに不思議です笑
    お産ってみんな違くてわからないですね☺️💦

• 6月13日

予定日の午前の健診で3.5~4cm。内診グリグリをしてもらってその日の22時に破水、0時半に生まれました💪💓

• ぽよ

ぽよ

その日に陣痛羨ましいです〜🥺🥺

• 6月13日
たろ💚

37週の検診で4センチでした!結局産まれたのは40w1dです😂先生もなんでこの子宮口で陣痛こないのぉ〜🤣って毎週言ってました(笑)

ゆり

予定日で4センチ、その日に内診グリグリがあり、次の日の朝から微弱陣痛で入院から28時間かかりました🤣
スタートダッシュは最高だったのに。。。

38週で3〜4cm、グリグリしてもらって陣痛来ず
39週で5cm、午前中の健診で再度グリグリしてもらって次の日の明け方に『なんとなく張るな〜。あれ?5分おき⁉︎』ってなって病院行ったら8cm、そこから6時間ほどで生まれました!