※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が自分でスニーカーを履く際、どうしてもベロを上手くしまえずマジ…

子供が自分でスニーカーを履く際、どうしてもベロを上手くしまえずマジックテープがゆるゆるになります😖

朝は私が止め直しできますが、幼稚園のお迎えの時とか半分脱げたような状態で出てきます💦

今はニューバランスを履いてて、自分でしっかりベロをしまわないといけない形なんですが、もっと履きやすいスニーカーありますかね?もしご存知の方いたらお願いします。

ちなみに発達が遅れてる子なので年齢よりかなり不器用で、ベロしまってテープ止めると教えてもなかなか出来ず…です😭

コメント

ママリ

イフミーはこどもが自分で履きやすい設計とかで、娘も履きやすそうでしたよ😊