※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

鶴見区や川崎区の幼稚園に関してご存知の方いたら教えてください🙏鶴見区…

鶴見区や川崎区の幼稚園に関してご存知の方いたら教えてください🙏
鶴見区産業道路地域は幼稚園が少なく、保育園も疎ら。
川崎区の産業道路地域は幼稚園はあっても(中途入園希望なんですが)中途入園受け入れ少く、夏休みとか長期休暇の預かり保育がない。(通常の平日は数時間の預かり保育はある)
調べたらこんな感じでした。

鶴見区産業道路地域に越す予定なんですが現在こども園年少の息子。母はパートのため夏休みなども預かり保育あって助かってます。
来年越すとき年中になるんですが、これだと幼稚園厳しいのかなと感じてます。

この地域に関して知ってるから教えてください!

コメント