※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナで友達に会えず、育休中の毎日が退屈。幸せだけど、旦那以外と話したい。

コロナで友達にも会えないし、育休で家にいるから、なんとなーく、突然、よく分からない 不安感にのまれそうになる瞬間がある🥺幸せなのだけども、毎日毎日どんどん過ぎ去る🥺🥺🥺
私はもっと誰か(旦那さん以外)と話か存分にしたいのだーーーーーーーーー〜🥺❗

コメント

分かります!まだ生後2ヶ月ですが、ふと気付いた時にぶわーって不安感が襲ってきます🙃
実母が手伝いにきてくれたりもしますが、身内じゃない他の人とお話し存分にしたいですよね…ほんと飢えてます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥺🥺💦💦
    こんな世の中早く変わって欲しいです😭😭😭
    生後3ヶ月までの育児は本当に寝れなくて大変で、鬱になりそうでした😭😭
    毎日おつかれまです🥺✨!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!美容院やマツエク、エステで施術中に話すことが楽しみになってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容室でめちゃくちゃ話しちゃいますよね(笑)(笑)
    普通に話したいーーーー!🥺

• 6月15日
sadaonoko

めちゃめちゃわかります!!
私もまさに今そんな感じです😂
特に離乳食中に機嫌悪くなって食べてくれない時とか、イライラして優しくできなかったりするとプチ自己嫌悪+不安になります😭😭
こどもは可愛いけど、まだ話せないから結局自分で代弁して会話にしてて独り言状態なので発散できないという🥺

日々の何でもないことをぺちゃくちゃ話したいですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も離乳食中 注意散漫でなかなか食べてくれないときとか、寝ぐずりとかでイライラしちゃいます😫😫
    イライラした後に、自分で反省したりする日々です‥‥
    そうなんですよね🥺可愛いですけど話せないし(´;ω;`)

コロナ落ち着いたら早く家に誰か呼びたいですね😭😭

• 6月16日