※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yt03310709
家族・旦那

もう、臨月になったと言うのに旦那が全然育児を手伝ってくれない。休み…

もう、臨月になったと言うのに旦那が全然育児を手伝ってくれない。休みの日は、ずーっとスマホでゲームしてて遊んだりしない。
自分のことしか考えてない。
息子のことや私のことなんか、どうでもいいらしい。あー、腹立つ

コメント

y☆t

ありえませんね。。
大丈夫ですか?

お一人でされて本当に素晴らしいです!!

• yt03310709

yt03310709

大丈夫ではないです。
    旦那の両親と同居はしてるのですが、自営業で忙しさにムラがあり休みも仕事と言うことがあったりして、手伝えないのに旦那もやらないと言う感じですね。

• 9月11日
rarunii

うちも一緒です❗️
ゲームばっかり😡
私が悪阻で辛い時に『お腹空いた〜』とか平気で言ってくるような人です😩
イライラするのも赤ちゃんに悪いので、何か人の気持ちの分からない残念な人だなあぁと思ってます😞

@vrnwb♡

うちもですよ😠😠
息子より自分優先なので、
息子と遊ばずゲームしてるくせに
ゲームの邪魔して怒られてる
息子が可哀相です。

み

11月出産予定の初産ママですが、うちの旦那さんもなーんも手伝ってくれません😢

休みはうちはオンラインでPS4で丸一日ゲーム、仕事の日も帰ってきてはゲーム、、

授かり婚だったので引越し、入籍、バタバタして家具も全然揃ってなくてテレビは1台、そんな中ずっとテレビでゲームで私はほったらかし
体調悪くても大丈夫?の一言だけ
何するわけでもなく会話もない、テレビも見れない、やることといったら携帯いじるか寝るかのみ、、この生活にほんと我慢の限界で母にテレビ買ってもらいました😢

くっそ腹立ちますよね。

11月初めに出産予定なのに家から出る気もなくベビー用品とか買い揃えなきゃいけないものいっぱいあるのに全く家から出ないし、里帰り出産なのでもうすべて諦めました😞
帰ってから母と買いに行きます。

名前もいい加減決めなきゃなのに全く話し合いもしてくれません。

授かり婚じゃなければ結婚しなかったな、と後悔ばかりです。

お互い頑張りましょう😢🙄

みほ

それ頭にきますね‼︎ケータイゲームとかうちの旦那もするのでイライラします‼︎ですが子どもが生まれてもするようだとほんとイライラしますね…子どもいる時はできるだけしてほしくないですね‼︎