※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
家族・旦那

旦那さんのトイレ長い方いらっしゃいますか?今始まった事ではなく、出会…

旦那さんのトイレ長い方いらっしゃいますか?

今始まった事ではなく、出会った頃からなんですが
大の方の時、毎回20~30分はかかります。
正直、本当にイライラします。
トイレに行ってる間、したい事も出来ないし(子供泣くので)
子供がトイレ行きたい時も行けないし本当にストレスです。
本人曰く、ただ携帯触ってるだけではなく
本当にトイレで時間がかかるみたいです。
それ以外の不満は殆どないくらい家事も育児も本当に
よくしますが、トイレ長いのが本当に腹立ちます。

そんなにトイレで時間かかりますかね?😓

コメント

E.Nちゃん🖤❤️

うちもです✋笑
同じ時間ぐらい篭もります
お腹弱いのもあるけど
ついでに携帯持ち込んで
ゲームやらしてます😭

  • kkn♡

    kkn♡

    結構いらっしゃるみたいで驚いてます😳
    うちだけじゃないみたいですね😣💦
    携帯持ち込んでるから本当にトイレだけか!?て思ってしまいます😓
    ゲーム、動画大好きな人なんで、ついでにゆっくり観てるだろ!とか思います😓
    お腹弱いと確かに長いですよね・・・(>_<)

    • 6月13日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️


    確かにですね(--;)💦
    ほんと、疑いだしたら
    あれですけどね。。。笑
    ゲーム、漫画うちも、大好きなんですよね😭
    確実ゆっくりも
    してますね💦
    お出かする直前とかは
    わたしもイライラします👊笑

    • 6月13日
  • kkn♡

    kkn♡

    お出かけ前はイライラしますね😡
    💩のタイミングだから
    あんまり怒る事も出来ず・・・
    はぁ・・・て感じです😓

    • 6月14日
  • E.Nちゃん🖤❤️

    E.Nちゃん🖤❤️

    そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
    ほんと子供か!って
    毎回おもってなるべく
    早め起こすのに結局行く前で
    変わらずといった✋笑
    めちゃため息ついてます、影で(´ω`)笑

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

逆に私が20分くらいかかります💦
便秘気味なのですぐ出れないです💦

  • kkn♡

    kkn♡

    便秘なんですね😣💦
    うちの旦那は便秘な訳ではないので
    何故そんなに時間掛かるのか不思議なんですよね・・・😓

    • 6月13日
Rmom🤎

我が家の旦那もです😥
お腹弱くて💩の時は
10分くらい篭ります。
その時間って正直
私からすると何も
出来なくて無駄な時間
なんですよね。旦那には
申し訳ないけど、、🙄
おまけにお風呂も私より
長いから、はぁ、、って
感じです。。

  • kkn♡

    kkn♡

    無駄な時間!本当に分かります😣
    家以外のトイレで大便が出来ない人なんで
    毎日仕事から帰ってきたらトイレ直行するので、帰宅時間+30分でその後の予定考えなくてはいけないので本当にストレスだし無駄な時間です😓💦
    お風呂も長いと尚更ですね・・・(>_<)

    • 6月13日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    わぁ、、そうなんですね😭
    それは困ります😞💭
    旦那は職場でも💩して
    家でも💩して一体どこから
    その💩が生成されてるの?
    ってくらい💩します🤷🏻‍♀️
    (💩の絵文字だらけで
    すいません🤣🤣)
    でもたまに帰宅からの
    トイレ直行💩だと食事する
    時間も押すし待ってるのも
    無駄な時間でイライラ
    しちゃいます。。

    • 6月14日
  • kkn♡

    kkn♡

    💩どんだけ生成されてるんですかね😆
    本当にそれ思います(笑)
    うちも1日1~2は当たり前なので😓
    一生付き合うしかないですよね😣💦

    • 6月14日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    旦那と結婚した以上は
    もう仕方ないですよね🤷🏻‍♀️
    💩とも結婚したと
    思う事にします😂😂笑

    • 6月14日
  • kkn♡

    kkn♡

    笑いました🤣🤣🤣🤣🤣
    諦めます(笑)😆

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

かかります😅私はめちゃくちゃかかりますね💦

  • kkn♡

    kkn♡

    時間が掛かる方もいらっしゃるみたいですね(>_<)
    うちの場合、携帯持ち込んでるからどうしてもトイレだけではないのでは?と思ってしまうんですよね😓💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち込みますし、なんなら本棚もあります😅
    なんというか、時間がかかるからこそ何かないと手持ち無沙汰になっちゃうんですよね💦私も主人に怒られます🙇‍♀️

    • 6月13日
  • kkn♡

    kkn♡

    あぁ・・・なるほど・・・😣💦
    手持ち無沙汰になるんですね(>_<)
    実際の方の声が聞けて良かったです☺️
    一生付き合うしかない様なので諦めます😆

    • 6月14日
ちゃん

基本何か食べたら💩って人なので、トイレの回数めっちゃ多いですし、携帯持ち込むので時間も長いです。
めちゃくちゃイライラします。
毎回、ほんといい加減にして!!って思いますし、数回に1度は声に出してます😂
子どもも、パパうんち💩パパトイレ🚽ってすぐ言います😂笑

  • kkn♡

    kkn♡

    なんかうちと似てます😆
    数時間後にまた💩とかしょっちゅうです😣
    その都度長いから本当に腹立ちます😤
    うちもあまりに長いから、子供が
    パパは?と聞いてくるくらいです😣💦
    💩だよと答えると納得してます(笑)

    • 6月13日
  • ちゃん

    ちゃん

    ちなみにこの間新築建てましたが、トイレ2つにしました!正解です!!笑

    • 6月14日
  • kkn♡

    kkn♡

    いいこと聞きました!!!
    絶対にそうします😤
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月14日
ぷー

うちも長い上に頻度が多いです。
💩1ミリ出すのに1分かかってんの?って思うくらいです🤣
風呂も1時間かかるし何なのって思います🙄

  • kkn♡

    kkn♡

    本当に思います(笑)
    出すのに時間かかるの?
    出すまでにかかるの?
    拭くのに時間かかるの?
    って思います😣💦
    お風呂も長いと堪りませんね😣💦

    • 6月13日
タルト

私も20分はかかります
ただ大してるだけですが…
お腹弱いしすぐこもってしまいます
外では困りますね

  • kkn♡

    kkn♡

    時間かかる方もいらっしゃるみたいですね😣💦
    お腹弱いと確かに時間もかかりますね(>_<)
    ただ、本当に💩してるだけならいいのですが、携帯持ち込んでるから信じれなくて・・・😓💦
    お腹弱いとかでは無いんですけどね(>_<)

    • 6月13日
  • タルト

    タルト

    お手洗い2つほしいですね

    • 6月13日
  • kkn♡

    kkn♡

    新築建てる時はぜっーーーーーーったいにそうします😣😣😣!!!

    • 6月14日
くま

うちもです🤭携帯持って入ってYouTubeみてます😠

  • kkn♡

    kkn♡

    うちもゲームしたり、動画みながら💩してます😤
    本当に💩中だけしてるんか?て思ってしまいます!
    キリが悪くて終わったあともしてるのでは?とか色々考えてしまいます😓
    こっちはその間何も出来ないのに・・・
    毎回イライラしてしまいます・・・

    • 6月13日
ままり

妹がそうです。
トイレが2つの賃貸にするとか、家を建ててトイレ2つもしくは3つにするなどして家族のストレス軽減させるしかないかなぁと思いました。
これから産まれるお子さんのことも考えると、トイレ一つで20〜30分は下手したら子どもたちが大も小も漏らす可能性がありますよね。
もちろん声かけたらすぐに出てくれるのか?とかにもよりますが、出てこれないなら周りは相当しんどいと思います。
私も妹にかなりイライラしてました。特に朝の時間がない時に籠られると苛立ち半端じゃなかったです。
私も毎回スコーン!と💩が出るわけではないのですが、10分以上はないですね。
トイレに行ってすぐに出ないのは便秘の部類になるといつだったかテレビを見たので、食生活だったり腸活みたいなのを取り入れて長時間のトイレ籠りを少しでも短くできたらラッキーかな?と思いました!
それじゃなくとも家族の人数が多いとトイレ争奪戦になるので、結構致命的ですよね😅我慢できない子どもたちがいるっていうのもその負担を助長させているなぁと感じます。
トイレがあかずに漏らした後の片付けはママがすることになると思うので😞申し訳ないけど、パパのせいで漏らした場合はパパに片付けて欲しいとすら私だったら思います。
その間の負担も来て、後片付けも来て、自分もトイレに行けないのに踏んだり蹴ったりは辛すぎますよね😭
ご主人はそれを改善するために治療などはしてきたのでしょうか?

  • kkn♡

    kkn♡

    下に返信してしまいました!すみません(>_<)

    • 6月14日
kkn♡

いや、本当にこれが後々みんなトイレが出来るようになったら大変な事になりますよね(>_<)

朝からだと本当に堪らないですね😭
トイレしたい時に出来ないのは家族にとってかなりのストレスですよね・・・
まだ今は貸家なので、新築建てる時は
ぜっっったいにトイレ2つにします!

それまでは、もし本当に漏らしたら
旦那に片付けさせます😡
病院とかは行ったことないので、行く事があれば、本当に1度相談してみる様にします・・・😓
治るなら治療してほしいくらいです😣💦