※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

イイネでお願いします🥺コメントでも嬉しいです🙏旦那の車から ソープのラ…


イイネでお願いします🥺
コメントでも嬉しいです🙏


旦那の車から ソープのライターが
見つかりました😂

明日から私の車と旦那の車を変えて乗ることに
なり 荷物運びしていると見つかりました。笑
普通にポンって置いてあったのでパッと見
ガールズバー的な感じだったので調べると
ソープでしたw

旦那にすぐ お前ソープ行っとんか?
ライターあったんやけど と言うと

は?! なんのこと?どこに?!
って感じで 普通に車の中と言うと え、全然
しらん。。てか行くわけないやん!
そんな時間もない 金もない しかも今の時期やで?
だいいち行く意味ない!
なんであるんか知らんけど 昔居酒屋で
働いてた時お客さんとかからライター貰ったり
借りたりしよったからそれかも まあ昔は
行ったことあるかもしれんけど。と言われました。

じゃあなんで 今まで見たことなかったのに
今出てくるん?と言うと あ、最近車検受けた時に
掃除してくれた時にでてきたんか 渡されたわ!
そういや。。俺もそんなライターやと思わんかった
から今思えば恥ずかしいわ…
でもほんまに行ってたら隠すやろ…そんな
堂々と置かんよ。。 しかも俺タバコ吸いよらんのに
ライター貰う意味ないww (居酒屋で働いてた時
は吸ってました、子供できて辞めました)

と、いってました😇

まあ調べると 安いのでも4万からだったので
旦那の小遣いからしたら 絶対無理な額なのですがw
信用はしているものの 見て気持ちいいものでは
なかったので 🙁

皆さんは白だと思いますか?黒だと思いますか?笑

コメント

ありす

白じゃないかな?🙋‍♀️🙋

ありす

黒じゃないかな?🙋‍♀️🙋

eee

とりあえず白だと信じます🤣
他にも怪しいことがあれば疑います!

  • ありす

    ありす


    コメント
    ありがとうございます😌

    旦那は私が携帯のロック番号
    知らないと思ってますが実はしって
    て時々みるのですがなんにもない
    です😂 夜も仕事から終わって
    すぐ帰ってきてるのでまあ行く時間
    はないと思うのですが🧐

    • 6月13日
ありす

あ、ちなみにライター
かなりボロボロ的な感じでした🤨

はじめてのママリ🔰

喫煙してたことあるので分かるんですが何で持ってんのかよくわからないライターがなぜか手元にあることはよくありあすよ😌!!
さすがに堂々と置いてあったら大丈夫だと思います✨

  • ありす

    ありす


    そういや
    車は全然掃除しないタイプの人
    なのでこないだ車検出した時に
    掃除してくれてあれやこれや
    昔の物が出てきたの思い出しました🤣その時に出てきたヤツですね。笑でも流石にソープのライターは
    笑いましたw

    ありがとうございます☺️

    • 6月13日