※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

性病になりわたしは薬を飲んで1週間以上たち来週再検査をうけます主人も…

性病になりわたしは薬を飲んで1週間以上たち来週再検査をうけます
主人も陽性で薬を飲みましたが
ほとんど治るけど一応来月に再検査を受けてと言われました。
1ヶ月以上できないって思うとしんどいですね😂
主人から移されましたがまだ許せたわけではないけど
いざできないってなるとしんどいだなあと思います
このようなかんじになったかたいつ頃から
夫婦生活開始できましたか?😂

コメント

deleted user

1ヶ月後には再開しましたよー

  • u

    u

    主人への気持ちはもう割り切りましたか?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がなった性病はもしかすると、元々私が持っていたかもしれないと思う性病だったので、夫に対する気持ちは疑う感じはなかったです、、

    • 6月13日
🌷

私もなりました💦
今回の妊娠でわかりましたが
ちゅーも出来ないってなるとキツイですよね😭