※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

なんでも真似したり似たようなことする義姉にモヤモヤ。子供の名前はう…

なんでも真似したり似たようなことする義姉にモヤモヤ。
子供の名前はうちの子たちの一文字ずつ使ってるし。
うちで男の子が生まれたら、私も男の子欲しくなっちゃったー!だって。そんなの選べないし。
うちが建売検討してたら建売見始めて、結局注文住宅建てたら似たような土地見つけて似た様な家建ててる。

こんなことでモヤモヤするのは心が狭いですかね💦
真似してるわけじゃなくて偶然ですかね🤔

コメント

ゴーヤママ

私ならあれ?って思った時点で「あれ?これ私達のやつと似てないですか?見本にしてくださったんですかー?!」って似てるやつ全部に言います笑

  • ママリ

    ママリ

    もし言えそうな時があったら言ってみます🤣👍

    • 6月14日
KKmama

服とかバッグとかならまだ我慢できますが
名前と家は変えられないですし
主さんもこだわったでしょうし
気持ち悪いですね💦
義姉だと、友人とかと違って
隠す訳には行かないですもんね💦

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですよ。隠せないし露骨に嫌とも言えないし💦気持ち悪いですよね😅

    • 6月14日