※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ベビーカーでショッピング中、狭い店で見にくい経験あり。カルディも狭くて入りづらい。迷惑感じる。皆さんも同じ?

ベビーカーにのせて、イオンとかショッピングしてたら、店が狭くてなかなか、見れないですよね(^_^;)

カルディなんていったら、奥から出られなくなりました。
100きんとか、行きたいけど、狭くてむりでした(^_^;)

なんか、迷惑な気がして。

(^_^;)皆様もそうですか??

コメント

マリー

抱っこひもででかけて、お店のカート使ったらどうでしょうか?
3か月ならもう使えると思いますよ~。
お店のなら割りとコンパクトなので使い勝手いいと思います。

• さくら

さくら

そうですね、
    東京だからか、とても、狭い店が多くて、ショッピングが大好きなんですが、引きこもってます(*_*)

• 9月11日
  • マリー

マリー

カルディ狭いですよね(´ー`A;)
    買いたいものが決まってるなら店員さんに声かけでお店の外でお金払ったらいいと思います(^^)

• 9月11日
あんず10944

カルディや100均など狭いお店の時は抱っこ紐で入るようにしてます。
多分迷惑だと思います笑

• さくら

さくら

そうですよね、迷惑ですね、(*_*)
    狭くて大変でした

• 9月11日
pocopocopoco

うちは抱っこ紐かお店のカートです☺
カルディは普通に1人で行っても狭いんで避けますが、100均なら余裕だと思います。

• さくら

さくら

そうですよね、どうしても、かうものがあり入ったら間違いでした、おまけに、安いベビーカーだから小回り聞かず

• 9月11日
♡Mママ子♡

そうですね💦
私は一人で狭いとこに行くときは抱っこ紐で行ってます(^^)
夫が一緒の時は店の外でどっちかがベビーカーと待機してます!
正直狭い店で通路にベビーカー止めて服見られてたら邪魔です(T_T)
なんかベビーカーどけてくださいみたいな事言うのは意地悪に思われそうだし自分も子連れだから言わずに違う通路通りますけど>_<

• さくら

さくら

そうですね、だっこひもいいですね、ミルクだから荷物も多くてでかけるの、躊躇しちゃいます。

• 9月11日
友たん

抱っこ紐で行ってます。
ベビーカーは便利なようで不便ですよね。お店のカートもだいたい4ヶ月くらいからなのでなかなか買い物も思うようにはならないですよね。

• さくら

さくら

そうですね、だっこひもいいですね、

けど、ミルクだから水筒二本おむつ、バスタオルリュックで子供と合わせて10キロあって肩が凝りました(*_*)
    一長一短ですね。(*_*)

• 9月11日

わかります( ;∀;)私もベビーカーでお出かけしてますが、狭い店多くて…平日の誰もいない時を狙うか、広い店にしか行けません笑

もちろん抱っこ紐も一緒に持って行ってますが肩凝りますよね>_<

• さくら

さくら

そうですよね、(*_*)
    ショッピングするのが大好きなのにいけてなくてストレス溜まってます(*_*)
    最低限の買い物しかできない、(^_^;)

• 9月11日