※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘には、寝る時は半袖ボディスーツで過ごしています。最近は暑いので、ボディスーツの上に服を着せています。他の方はどうしているか気になります。

生後3ヶ月の娘育ててます✨
皆さん寝る時って何着せてますか?

肌着着させて寝てるのですが
可哀想なのかな?😅
SNSとかだとみんな可愛い洋服?パジャマ?着せてるけど
そんな感じですか?

なんだったら家にいる時も
半袖ボディスーツで居ます😅
(出かける時はその上に服着せてます!
でもスーパーとか短時間の買い物で
ベビーカーから降りない時は
ボディスーツのままで薄手のブランケットかけてます)

最近暑いから
ボディスーツの上に服来させて家にいたり
寝る時も
お風呂→授乳→寝るなので暑くて💦
肌着一枚です‼️
皆さんはどうなのか気になったので教えてください!!

コメント

ゆう

うちも肌着1枚です!笑
寝るときなんて誰かに見せるわけじゃないし、全く気にしてません!
わざわざ可愛いパジャマ買ったって一瞬で着られなくなるし…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった✨安心しました❗️
    本当に一瞬で着れなくなりますよね💦

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

あまり参考になるかわかりませんが、うちでは4ヶ月の頃からメッシュの肌着にセパレートタイプのUNIQLOのパジャマを着せてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セパレート着せ始めたのは
    首座ってからですか?
    UNIQLOベビーいいですよね😍
    メッシュのボディスーツ愛用してます✨

    • 6月13日
りんご🍎

家にいるときは常に肌着1枚ですよ😂
寝るときも当然肌着にスリーパーです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました〜🤗✨
    寝る時何枚か着させちゃうとどうも、暑そうで💦
    お風呂上がりでただでさえ暑いのに…❗️
    ありがとうございます😊

    • 6月13日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    赤ちゃんの体温調整って難しいですよね😫

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね〜😅
    大人と同じ感覚じゃダメですしね!!

    • 6月13日