※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなことでイライラするのは異常ですか?😂庭で育てたトマトやっと緑の…

こんなことでイライラするのは異常ですか?😂

庭で育てたトマト
やっと緑のがたくさんなりました

さっき、旦那と子供が全部もぎとってきました

めちゃキレました

というか、子供はわからないので仕方ないですが

旦那に、何してんのと

止めてよと言ったら
止めたよと言われ

トマトの実はゼロです。
10個以上緑のが家にあります


何してんだよ、させてんだよ、
説明しないと子供はわからないだろって
すっごく旦那にイライラします

コメント

ske

え😵‍💫せっかく育てたのにガッカリですね。1、2こ取っちゃったならわかりますが全部って💦旦那さんトマト嫌いとか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のやりたいままにやらせたんだとおもいます。。
    馬鹿としか言えない
    そしてなくが辛いのかわからないけど号泣してる自分も異常かもしれません😭🥺

    • 6月13日
deleted user

3歳7ヶ月ならどうにか諭すこともできたでしょうに…
「お前が説明しろ!!!」って
妊娠中でなくても私ならブチギレます😂
緑のトマト、常温にしばらく置いておいたら赤くなるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明したら止められたはずです。
    ほんと、旦那に対してイライラしすぎて通り越して
    号泣です。。
    むかつきすぎる😖

    • 6月13日
ゆみか

本当一生懸命育ててる側の気持ち考えて欲しいです😢
うちもトマトやバジル育ててますが子供なら仕方ないですが旦那さん😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気でむかつきます😖😖
    子供と一緒にとるのを楽しみにしてたのに
    2.3個なら許せますが
    全部って
    もうトマトできないですよね😂

    • 6月13日
  • ゆみか

    ゆみか

    すごくわかります😭
    うちの子もトマト大好きですぐ無くなるのですがトマトってなんか全部取ると出てこない気が。。
    結構なるの時間かかりますよね‼️

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。。
    弁償しろってかんじです😖😖

    • 6月13日
  • ゆみか

    ゆみか

    うちはトマトは2株だけでしたが追加で4株植えました!
    プチトマトは幼稚園の弁当にも使えるし必需品です!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    けど今からまた育てると、、、
    もう身が付いてるやつ
    売ってないですかね🤔

    • 6月13日
  • ゆみか

    ゆみか

    そうですね、私は全部苗から育ててるのでかなり時間かかると思います‼️

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!苗から育ててるんですね😳🥺

    • 6月13日
deleted user

旦那さん、緑のトマト食べたかったんですよ😊💕
明日緑のトマトのフルコース作ってあげましょ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部責任もって食えって感じです😂😂

    • 6月13日
ママ

うちも枝豆やミニトマト作ってるからめちゃくちゃよくわかります😱

きっと止め方に問題があったんでしょうね💦まだ緑色は赤ちゃんだから触らないであげようね〜とか、赤に色が変わったら食べられるからそれまで待とうとか、3歳7ヶ月なら理解もできるはずですし😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭😭
    子供は悪気ないし、緑はとっちゃだめなんて知らないので仕方ないのに
    旦那が意味わからないです💦その場にいてなぜ説明しないのか
    一緒になってつんでくるなよって😡

    • 6月14日
Satimon

似たような事件、去年保育園でありました
やんちゃな子が緑のトマト取ってしまったそうです
先生が気づいたので被害は少なくてすみましたが、うちの子いわくなかなかやめなかったそうです
こどもは好奇心には勝てないんだろうなぁと思いました

いちどやってしまったら満足すると思うので、きっと次からはしないと思いますよ

うちも種から育てたミニトマトをブチっとやられましたのでお気持ちはわかりますが、こどもの勉強代と思ってみてはいかがでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は仕方ないと思います😂
    旦那に対してムカつきます💦
    説明したり止めること
    なぜしなかったんだろうって
    そこまで言わないと男の人ってわからないですかね?馬鹿すぎて言葉がでませんでした🥶

    • 6月14日
  • Satimon

    Satimon


    すみません、私の解釈が間違ってたみたいです💦
    止めたけどやめなかったってことかと思いました
    うちの子も止めるけどやめられないこと多いので…

    止めなかったのなら許せませんね!!
    トマト代と育て代、あと慰謝料もらわないとやってられないですね…

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は子供の言いなりなので
    想像するだけでイライラします😡🤯
    トマト買い直してもらいましたが
    実ができるまで時間かかりますよね🥺
    食べれないトマト20個ももぎとってどうするつもりなんだと
    ほんと理解不能です😔

    • 6月14日