※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方、コロナ禍の休日の過ごし方について質問です。以前は外出していたけど、最近は家でのんびり。旦那と何をしているか気になります。

第一子妊娠中の方🍀
このコロナ禍、休日何をして過ごされていますか?😂(ちなみに私も旦那も同じように土日が休みです)
コロナ前・妊娠前は毎週のように旦那とおでかけをしていましたが、最近は長距離のドライブも疲れたり、人混みは避けたりと、家にいることが多く、ダラダラしまくりです😂笑
ハマっていた編み物も腱鞘炎になってからは少しずつしか進められず😂
ふと、第一子妊娠中で、旦那さんと2人の方はなにして過ごしているのかなーと思いまして、質問させていただきました🤣🙏

コメント

ママリ

ランチだけ行ったり、買い物も今までは一人で車運転して行ったりしてましたが、最近は一緒に行ってます!
それぐらいしかすることないですよね😂
お互い休みでずっと家にいると暇で嫌になっちゃうので、短時間だけ外出たりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買い物は最近一緒に行きます☺️
    本当にそれしかやることなくて🤣笑
    短時間の外出もいいですね!時間帯と混雑具合見ながら、少し買い物以外のおでかけしてみようと思います😆

• 6月14日
ゆあ

一人の時は近場のお買い物やお家の片付けをしていました。
主人がお休みの日は一緒に買い物に行ったり、お散歩にいったりしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちのお片付けいいですね😳産休に入ってからやろうと思っていましたが、その時にはもうお腹が大きそうなので、いまのうちからできる範囲でやってみようと思います🙌🏻☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ちょうど去年の春の緊急事態宣言中に妊娠発覚しましたが、あえて遠い大きなスーパーに行ったり、空いてるお店や時間を見計らってちょっといいランチに行ったりしました💡
あとは、産後は子供にお金を使うので、自分にちょっといいお買い物をするとか…
産後は二人でゆっくり映画を家で見たりもできないので、ひたすらダラダラも今思うと貴重でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえていつもは行かないところに行くのいいですね😊
    たしかに、産後、自分のことにお金も時間もかけられなさそうなのでお買い物もアリです!🤔そしていま持て余しちゃってるダラダラタイムがあと3ヶ月程できなくなると考えるとだいぶ貴重ですね😅その時間も大事にしつつ、旦那といまのうちにできることを楽しみたいと思います🥰

• 6月14日