※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

赤ちゃんが早く生まれたけど、呼吸が安定しなくて心配。同じ経験の方いますか?

昨日出産したのですが、1時間ちょっとのスーパー安産でした!
それでお産が早い赤ちゃんに多いと言われたのですが呼吸が落ち着かなくて?今保育器で酸素注入?しています!
心配ないよ〜的な感じで言われてるんですが、心配すぎて同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

mikapon

私も1人目の時に2時間で産まれて…
1時間だけ保育器入りましたよ!
すぐ出れたので安心しました!

• えな

えな

ほんとですか?安心しました!なんか早すぎる子に多いみたいですね💦早く母子同室になりたいです😓

• 6月13日
豆

上の子が2時間で産まれて、まる一日程保育器で過ごしました。

うちの子は巨大児だったこともあったのか、保育器に入っていたのも少し長めで、退院前日まで抗生剤?かなにか点滴してました。

退院後は黄疸と体重の増えが良くなかったので、新生児のうちは週1で小児科に通いました。

ここだけ読むと怖いかもしれませんが、今は超健康体なので心配入りませんよ☺️

u___u

ご出産おめでとうございます😌

上の子2時間で産まれて、更に臍の緒が首と足に二重に巻いてて、保育器に一日入ってました!!

そして耳瘻孔もあると言われ、産まれて早々心配しかなかったですが、退院後は大きい病気することも無く、元気いっぱいです☺️