※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

検査薬が濃くなり、茶色のおりものが出ています。生理予定日から2週間経って濃さが増したが、心配です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

ずっと検査薬が薄くて 病院にも なかなか行けなくて来週予約してあります。
何度か茶色のおりものが出て 昨日も朝から茶おりが出ました。
心配でさっき検査薬をしたら濃くなってました。。
まだ お腹に居るかな。。不安です。
茶おりやピンクおり ベージュおりが出ても大丈夫だった方のお話し聞きたいです。。
先生が言う生理予定日から二週間たってこのくらいの濃さにやっとなりましたが、これで大丈夫なんでしょうか。。
ゆっくりすぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし、茶オリとか初期からありましたが大丈夫でしたよ!

  • ikumiii

    ikumiii

    茶おりは たまに出る感じでしたか?
    昨日はおりものシート全部が茶おりだらけになるほど出ていて焦りました😭
    その後ピンクおりになり今はベージュおりになりました。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10wぐらいになるまでほぼ毎日、茶オリかピンクおり出てました😶

    腹痛、鮮血じゃなければ大丈夫だとは思いますよ🙊

    • 6月13日
  • ikumiii

    ikumiii

    そうなんですね、こんなの初めてで
    今までは茶おりがでたらだいたいそのまま鮮血がまじってきて 腹痛というか鈍痛がきて 流産のパターンが何度もあって…。
    茶おりが止まるパターンになってびっくりです。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもピッタリ止まりましたよ😶1回かなり大量に出た時に病院行きましたが大丈夫でした😊

    • 6月13日
ねはやらママ

検査薬の濃さだけではなんとも言えませんが、鮮血でないなら大丈夫そうな気もします。
私は初期に鮮血で切迫流産でしたが妊娠継続して無事産まれてます。

  • ikumiii

    ikumiii

    鮮血が出てくる覚悟で ナプキンをつけてましたが そのまま止まってしまいました。
    いつもならこのまま出血して 流産しちゃうんですが、今回は茶おりが止まってびっくりしました。
    腹痛もありません、どうか病院まで持ってくれるといいです。

    • 6月13日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    今までと違うのはいい事だってプラスに考えましょう!
    病院までどころか10ヶ月お腹にいますよ。
    それから産まれた赤ちゃんを抱っこします。
    信じましょう。赤ちゃんを。
    お体に負担がないようご無理なさらず。

    • 6月13日
  • ikumiii

    ikumiii

    前向きな言葉に 救われました。
    ありがとうございます。
    赤ちゃん信じます!

    • 6月13日