※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママヽ(。・ω・。)ノ
子育て・グッズ

静岡県中部でスティックタイプの麦茶を見かけた方、教えてください。焼津や藤枝、島田、静岡市内で探しています。杏林堂やコスモスドラッグでは見つからず💦画像付きの粉末タイプも可。

カテ違いでしたらすみません。
静岡県中部住みの方に聞きたいのですが、このスティックタイプの麦茶を、焼津か藤枝の店頭で見た事ある方いたら教えて下さい😌島田や静岡市内でも大丈夫です。
焼津の杏林堂、コスモスドラッグのベビー用品コーナーとお茶コーナーにはなかったです💦
下のコメント欄に画像貼ってある粉末タイプも良いですが、スティックタイプが良いです👌

コメント

こちらは粉末です。。

はじめてのママリ🔰

静岡市ですが粉末のパックの物なら西松屋、赤ちゃん本舗、ウェルシアなどでありました😊
ただネットで買う方が安いです💦

• はるママヽ(。・ω・。)ノ

回答ありがとうございます✨
    ネットで買う方が安いんですね😅

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだと安いしポイントも付くし大容量の物も売っています😊

• 6月13日

ステックタイプの方は

焼津の西松屋で見たことあります!
焼津の杏林堂のお茶のコーナーで粉末タイプの方は売ってましたよ!
田子重にも同じくお茶コーナーの方に売ってます😳Vドラでもお茶コーナーで売ってますよ😳

退会ユーザー

スティックタイプの方はイオンの2階のベビーコーナーでも見た気がします!

杏林堂・田子重・Vドラ、は粉末の方です!

• 6月13日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

回答ありがとうございます✨
    焼津の西松屋とイオン見てみます☺️
    今日西松屋通ったばかりだったんですよね~行けば良かった😂

• 6月13日

退会ユーザー

ちらっと見ただけだったので大容量タイプじゃないかもしれません💦

• 6月13日