※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

実家の父が風俗通いなのか?…もどかしいです。文章がめちゃくちゃなのは…

実家の父が風俗通いなのか?…もどかしいです。
文章がめちゃくちゃなのは御了承ください。

私が子どもを出産してから、旦那が夜勤の日などはちょこちょこ実家に帰っています。夜中、寝室で授乳を終え、哺乳瓶を洗い消毒をしにリビングに行くと、(父はリビングに布団をひいて毎日寝ています)父がバタバタとテレビの電源を切る姿をよく観てました。なんかやらしいのを観てるのかなとフワッと思ってました。しかし、リビングのテレビでYouTubeを開けると、やらしい裸の女の人の動画や「風俗嬢にモテる方法」や、「早漏を予防する方法」などの履歴がじゃんじゃん出てきて、絶句してしまいました。このような動画を見てるという事は風俗に明らかに通ってますよね。
実家のテレビでたまにしかYouTubeを観ない私でさえ、この事実に気づいたのに、母は私が気づくよりずっと前から気づいていたと思います。

母はどう思っているのでしょうか…。
現在母は父と2人暮らしです。母は父に対して恋愛感情はない事は10年前から聞いていました。「しっかり働いてお金を稼いでくれたらいい。健康でいてくれたらいい。」というスタンスです。

母がひとりで悩んでいるのではないか…。どう思っているのか聞いてみてもいいのでしょうか?
父に流石にみんなが観るテレビのYouTubeでそのような動画は見ないで欲しいと言ってもいいのでしょうか?
余計なお節介でしょうか?何も触れないでいる方がいいのでしょうか?
モヤモヤしたので、皆さまのご意見をいただきたいと思い投稿させていただきました。

コメント

me

自分の父親がと思うとゾッとしますよね。
でも、そこは触れないほうがいいのではないでしょうか。
おかあさんが、相談してきたら言ってみていいかもですが

• ママん

ママん

お返事ありがとうございます。
    この事実を知って2年ほど経つのですが、ショックというか、なんとも言えない気持ちになります。お母さんだけは傷付いてほしくないなと思いますが、娘からあまり首を突っ込む事はしない方がいいですよね。相談されたら言ってみようと思います。ありがとうございます。

• 6月13日
ママリ

お母さんはテレビでYouTubeの履歴など見る方法を知ってるのでしょうか?
お父さんも履歴が出るってしってるのでしょうか💦
もし知ってるのなら履歴消すと思うのですが😂

実母さんはお金稼いで健康でいてくれたら良いと言ってるのであれば、何も言わないでおきます。
でも、風俗嬢って分かりませんが通うのにお金かかりそうなイメージが😣
お金を家に入れないとかなると家族会議ですね😣

• ママん

ママん

ご回答ありがとうございます。
    YouTubeの履歴といって良かったのかわかりませんが、YouTubeを開くとホームにそのような風俗関連の動画ややらしい動画のサムネイルが沢山出てくるんです。それはそのような動画をよく観てるからなのかな?と思い、履歴という言葉を選んでしまいました💦

お給料は全て母に渡し、その1割りを父にお小遣いとして渡しているみたいです。しかし、父は自営業をしているのでお給料を満額渡しているのかどうかは分からないです😓

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど😳
    おそらくよく見てるということですね😂

お金も一応生活費をしっかり渡してるのならこちらから話をするのは控えた方が良いと思います😅

• 6月13日
ちょこ

お父さんが給料全てをつぎ込むなどをしていなければ夫婦間の問題だと思い、口出しはしません。