※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
お出かけ

お宮参りで、撮影したいんでがいいスタジオありますか?

お宮参りで、撮影したいんでがいいスタジオありますか?

コメント

ゆい

私はお宮参りからずーっとスタジオマリオでしています✨満足です✨
よろしければ💕いいお写真撮れるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    2人目を先月スタジオマリオで撮影したのですが、アンケート答えると1000円割引券か、フォトブック無料券が貰えるというものがありました。
    これって毎回もらって毎回使えるものなのでしょうか?
    それとも初めてだから貰えたのでしょうか?
    もし分かるようでしたら回答よろしくお願いします🙇‍♀️

• 6月14日
  • ゆい

ゆい

遅くなってすいません。
    私はアンケートとかはなかったです。
    いくら以上注文すると、月1回3ヶ月分のワンダーシャッフルプリントか小さいアルバム22ページかあとなんかもう1つあって、それがマリオの公式ラインからクーポンが届くっていうのはありました。
    次回撮影料無料のクーポンを毎回貰えました!
    あんまり答えになってないかもですが💦💦
    すいません💦💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先月2回撮影して2つとも回答したのですが、クーポン1つしか貰えずで、きっと月1回ってなってるんですね!

いえいえ。アンケートなかったり、そういう事があるってわかっただけで、とても助かりました😂💓
    先月写真撮っただけで、まだ写真受け取りに行ってなくて何でか聞けなかったので💦

ありがとうございました❤

• 6月14日