※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理再開した方いますか?完母でやってます。混合で4ヶ月で再開しました。

18日で産後2ヶ月ですが、今日生理が再開したかもしれません😳
今のところほぼ完母で、1日に1回ミルクを足すか足さないか、でやっていってます!
娘の時には混合で4ヶ月で再開しました!
完母、又はほぼ完母で、2ヶ月くらいで生理再開した方いらっしゃいますか??

コメント

きき

一人目完母、二人目混合でどちらとも2ヶ月できましたよ💦

• うーたり

うーたり

そうなんですね💦
    一年はないにしてももうちょっと後になると思ってたのでびっくりしました💦💦

• 6月13日
  • きき

きき

私も母乳あげてる間はこないものだと思っていたので出血した時はびっくりして先輩ママに連絡しました💦
    その友達も生理だろうけどまだまだ不定期で来月はこないでしょ!って言ってたけど毎月きっちりありましたね🤢
    育児に生理痛にでしんどかったです。
    母乳に生理にかなり水分持っていかれるからサプリメント、水分補給しっかりしてくださいね!

• 6月13日
  • うーたり

うーたり

そうだったんですね💦
    気持ちの準備をしてなかったのでまだ信じられません🥺笑
    悪露で使ってたナプキンがまだ余ってて良かったって思いました🥺
    これから生理痛と憂鬱がまた始まるのかぁ😱😱😱
    ありがとうございます😭✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は
1ヶ月ちょっとで再開しました🙋‍♀️

ほぼ完母でしたが
回復は早かったです😁

• うーたり

うーたり

そうなんですね😳
    ほぼ完母だともうちょっと遅いかと思ってました💦