※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

1歳半の息子がストライダーに乗れるようになり、自らオフロードに挑戦している。これをトレーニングと捉え、伸ばすべきか悩んでいる。


お子様ストライダー しょっぱなから乗れました??


1歳半の時にストライダーをプレゼントしたら
プレゼントした初日にスイスイ進みました(笑)


一応怖いのでパパがいる日曜日 公園だけで使用してるのですが
坂とかもなんかこなしちゃうし
むしろ自ら オフロード系に 挑戦していくし‥(笑)


1歳前からの dバイク(?)がトレーニングになってたのかな?


結構半年とか乗れるまでかかった 等の声もあったので
お!?息子氏やるなぁ!これは伸ばした上げたほうがいいのかな?なんて思いました😂

コメント

deleted user

めちゃめちゃすごいですね!!笑
うちの息子、2歳の誕生日にプレゼントして、乗れるようになったの最近です😂😂
1年近くかかりましたww
来月3歳なのでww
正しい乗り方教えても、ずーっと跨いで歩いてました🚲笑
息子さんは運動が得意なんですかね?✨
とりあえずすごいと思います👏!!笑

もぐたん8

うちは、上の子が2歳半だったからあげるのは遅かったですが、すぐにのれてました。

興味なく乗らない場合もあるし、お子さんスイスイと乗れたのは、素晴らしいですね。自転車とかへの移行もスムーズそうですね!

うちも娘にお兄ちゃんの使ってたストライダー乗せてみましたが、1歳半にならないとやっぱり厳しいです😃