※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の裏切り経験した方に質問です。交際期間はどのくらいでしたか?裏切…

旦那の裏切り経験した方に質問です。
交際期間はどのくらいでしたか?
裏切り後の生活はどうですか?


私は6年間付き合ってから結婚しました。

その後の結婚生活では一度だけ
旦那の裏切りがあり本当に驚きました。笑
その後は今のところ何もなく仲良しですが。

6年間の思い出がすべて汚れたような気持ちで、記念日なんかは100%素直に喜んだりもできず
なかなかしんどいです。

こんなに長くつきあってきた歴史があるのに簡単に裏切るんだなぁとがっかりで。笑

同じ方いてたら聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

交際期間5年、結婚して10年、裏切られました😇

色んな方を知っていますが期間は関係ないですね。
浮気する人はするんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめはする人じゃないと思ってましたよね。
    あーそっちの人種だったんだぁってなりました。

    • 6月13日