※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツー
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで、アンパンマンのキャラレールと普通のプラレールのどちらがいいか迷っています。アンパンマンのキャラレールは他のものとつなげられるでしょうか?

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。
男の子でアンパンマン大好き!
線路をつなげたり、電車を走らせる真似も最近楽しんでいます。
そこで電車のおもちゃをプレゼントしようと思うのですが

今1番大好きなアンパンマンのキャラレール?か
これから増やしていって長く使えそうな普通のプラレールにするか迷っています。
どちらの方がいいと思いますかー?(^^)

またアンパンマンのキャラレールは、だだんだんレールウェイセットなど、他のものとつなげたりできるのでしょうか?

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

息子の誕生日プレゼントはプラレールにしました☀️
元々プラレール持っていたのでレールを増やしたのと、息子が好きなはやぶさとこまちの車両を買いました✨
大喜びで毎日プラレールで遊んでます!

• ナッツー

ナッツー

ありがとうございます!
    やっぱりプラレール種類多いのでいいですよね!
    アンパンマンだと増やしていったりできないので迷います💦

• 6月14日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

プラレールは組み合わせ自由に自分だけのレールが作れるので、娘は独自のレール作ってます😂
    息子も自分で作れるようになったらいいなと✨

電車や新幹線の種類も多いので電車好きの子にはおすすめかなと思います😊

• 6月14日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

追加で、
    プラレールで電車1台であればそこまでうるさくないですが、我が家は3台走らせていて室内はかなりうるさいです😅
    一軒家であればそこまで気にしなくていいと思いますが、マンションだと沢山走らすと騒音になる可能性があるかなと思います💦

• 6月14日