※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の兄弟がワキガです😭でも本人気が付いてないようなので今日わたしが…

朝からすみません!
自分の兄弟がワキガです😭
でも本人気が付いてないようなので今日わたしが指摘しようと思います…
結婚もしたしお嫁さんも気付いてるだろうけど言えないのかもと思うとわたしが言わなきゃと思ってます😭

そこでオススメのデオドラントアイテムがあったら教えて欲しいです!一緒におすすめしようと思ってます!
けっこうにおうタイプだと思います😭
こんな質問ですみません💦
よろしくお願いします!!

コメント

ママちゃん

手術するのはダメなんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手術はその後の本人の判断に任せます😅そこまで口出しはできないので💦
    まずは伝えるためにワンクッションが欲しいなぁと😅

    • 6月13日
タリーズ

パースピレックスおすすめです!
汗が止まるので匂いが発生しなくなります(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    調べてみます🥺

    • 6月13日
ゆいx

ナチュレデオドラントさらさらクリームがおすすめです!
ドラッグストアで安く売ってますが、ワキガも防げちゃう!って書かれてるものです😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    デオナチュレいいみたいですね…!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じかはわかりませんがデオナチュレのソフトストーンいいと思います!
けど男性なら脇毛が多いと直塗りスティックなので難しいのかなぁ…🤔💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脇毛問題ありますよね😭
    脇毛剃って塗ってみたほうがいいかもしれない。と伝えようかなと思ってます😂

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確か毛がある方が臭い増すと思います!😭
    手術となると高いと思うので、一番現実的なのは脇毛減らして(抵抗なければ全剃り)塗る方がいいかと😭

    • 6月13日
mikapon

私もワキガで自分で気づいていて姉は、手術して姉の子供が小学生ぐらいになってから男女2人臭くなり塗るように進めました!
今2人共高校生で女の子は、手術しました!
男の子は、毎日塗ってるのか前程匂わなくなりました!

私も毎日風呂上がりにAg24を毎日塗ってます!
忘れると臭ってきます😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遺伝的なものもありますよね🤔
    うちは父母全く臭わないのに兄弟上と下が臭います😂私も体調でときどき臭います🥲
    下は自分で気付いて塗ってるみたいなんですが、上が自覚ないようです😵
    言わないより言ったほうが優しさかなと思って、めちゃくちゃドキドキしますが言ってみます😂

    • 6月13日