※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度について。1人目の時と2人目の時と態度が違う、、、。浮気か?…

旦那の態度について。
1人目の時と2人目の時と態度が違う、、、。
浮気か??

1人目の時は中出ししてないのに突然の妊娠。
検診にも付いてきてくれて、お腹も毎日のように自分から触ってきてた。

2人目は旦那が望んで妊娠。
検診には1回もついてこない。
お腹も1回も触らない。
エコー写真でさえ見せてと言ってこない。見せたら見るけど素っ気ない。

こんな感じで、1人目と2人目の時の対応が違う旦那さん普通ですが?それともやっぱり何かあるんですかね?🤔

コメント

まる

うちもそうでした😂
3人目、今4人目ですが
検診どうだった?とか、
検診日すら伝えていても
忘れています🤣
でも、産まれたら変わらず可愛がってくれると思いますよ😊!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうものなんですかね😊
    気にしすぎですね😂

    • 6月13日
  • まる

    まる

    私も2人目の頃は
    モヤモヤしてました!二人の子供なのに、全然関心持ってくれてない!とか😂でも、産まれたら可愛がってくれるからお腹の中にいる時は
    別にいっかと思い、ストレスのかからないようにしています😂

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まるもさんも同じで安心しました😂
    気にしないようにします😭

    • 6月13日
メメ

うちも1人目と2人目違いましたよ😃
2人目は良くも悪くも慣れがあると言うか…。
妊娠分かった時も「まじかー!やったなー!」みたいな。
上の子の時は泣いて喜んだのに🙈
上の子の時はとにかく心配しまくってましたが、下の子は穏やかでしたねなんか笑。
そう言う私もやっぱり1人目と2人目の妊娠時は違うので何とも言えないんですが💦


生まれたら私も夫も上の子もみんな下の子溺愛なので妊娠期間の感動の薄さはなかったことになってます笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    反応がうちと同じです🤣
    そうゆうものなんですね🤔
    確かに私も1人目の時より心配しないことが多いです 笑
    早く生まれてきて欲しいです😊

    • 6月13日
  • メメ

    メメ

    2人目ってもう生まれるまでは正直上の子で手一杯でそれどころじゃないって言うか笑。
    のんびりお腹に手を当てて…なんて時間取れないですから😂
    妊娠してない男なんて尚更かもですね。
    夫も「申し訳ないけどピンと来てないとこはある」って素直に言ってたし笑。
    ただ生まれたら本当に可愛いみたいで、上の子の時より余裕があるから抱っことかも積極的にしてますよ☺️
    2人目楽しみですね❤️

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに!上の子で手一杯ですよね😂

    楽しみです☺️👍

    • 6月13日
空色のーと

あるあるですね🤣
2人目は1人目に比べて関心薄いですよね 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそーなんですよ!🤣
    あるあるみたいで安心しました☺️

    • 6月13日