※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日は上の子を公園に連れてってくれたんですが、行く前もケータイだら…

愚痴です〜話す人いないので聞いてほしいです〜
昨日は上の子を公園に連れてってくれたんですが、行く前もケータイだらだらひとり時間。私の説得?でやっと子どもと公園。帰宅後、休ませてくれってずっとひとり時間。夜もろくに育児せず、、着替え、歯磨き、ドライヤー全部私。そして、先寝るねって就寝。今朝、朝ラーメンいっていい?って自分勝手すぎない????

先週も銭湯行ったり午後ずっと寝てたり、実家で兄弟と会ったり、整体したり、、。え?どっちの体が限界だと思ってる??

だれか共感、慰めしてください😭😭😭😭
批判的なコメント控えてください😭😭😭

コメント

ママちゃん

男は子供が生まれても生活が変わらなくていいですねー😔

丸一日旦那さんと生活変えてもらって、「今後も配慮ない生活をするなら、定期的に丸一日生活を交代しろ」って言ってみてはどうでしょう?大変さを理解してもらったほうがいいですよ〜😂😂😂

• ママリ

ママリ

お返事できなくてすみませんでした💦主人は鬱持ちなので、なかなかそういうことが言えなくて、、。言ったところで寝込んじゃって、私の仕事が増えるだけなんです、、。

• 6月20日