※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

お子さんを出産後、H中にお子さんが起きてしまったことがある方いますか…

朝からすみません(´Д` )
お子さんを出産後、H中にお子さんが起きてしまったことがある方いますか??
そうゆうときは、やはり中断?
あと、寝室ですか?リビングですか?
気持ち的なことはさておき、子供のこと考えると怖くて出来ずにいます^^;

コメント

子供達寝てる横でしてます。今は全く起きませんが、起きたときは中断して寝かしつけて再開してました!

• ぱん

ぱん

なるほどですね!
    再開、確かに再開すればいいんですよね、ありがとうございます(≧∇≦)

• 9月11日
あした

私と子供が一階で寝ていて二階に主人が寝ているので、そういう時は二階に行きます!

普段はよく起きてしまう子ですが、空気を読んでくれているのか最中に起きた事は無かったと思います>_<
もし起きてしまったら中断して一階へ降りると思います!

• ぱん

ぱん

なんて空気の読めるこ(≧∇≦)
    別の部屋だと、起きづらそうではありますよね〜!

• 9月12日
  • あした

あした

私は子供の頃両親の行為を見てしまって本当に嫌でしたし、トラウマです(・・;)
    最初何やってるの?って感じだったんですけど、後からあの意味が分かった時の衝撃(*_*)

する場所がなかったら私はお風呂とかリビングにしますね(*σ・ω・`*)

• 9月12日
  • ぱん

ぱん

私も小学生の頃、親がいい感じになってる雰囲気は見たことあるのですが、意味もわからない頃で行為自体は見てなかったので…やっぱり目撃するときっと辛いですよね(>_<)
    今はまだ記憶に残らない歳だろうけど、心配ではあります…
    その時は、意味が分かる前の年頃でも嫌でしたか??
    子供の頃だと、愛の形というより、やらしいイメージがあるから、そんな感じでしょうか??

• 9月13日
  • あした

あした

すごく辛いです…
    なんとも言えない気持ちになります…
    見た時は、普段とは違う見たことのない両親の姿がとても恐く感じました。
    小さいながらに、声もかけられず布団に丸まったのを覚えてます。

中学生になった頃、帰宅し自分の部屋に行くと、カーテンが閉めきった私の部屋から急いで両親がティッシュ箱を持って出てきたんですけど、そういう事なのかな?ってすごく気持ちわるかったです。てかなぜ私の部屋でなのかが今も疑問です>_<

寝てると思っても案外子供って起きてる場合もあります。もし見せてしまったら虐待です。

うちの息子は1歳3ヶ月でおそらく記憶には残らないかもしれませんが、息子の横ではする気がおきません(T_T)

• 9月13日
  • ぱん

ぱん

小さい頃と中学生の頃のお話聞かせていただいてありがとうございます。
    辛いことを思い出させてしまってすみません(>_<)
    中学生の頃の話は…何故なのかわかりかねますがちょっと酷いですね(>_<)

寝てると思っても起きている、わかります、私も寝たふりしたことあるので^^;

色々と考えさせられました、ありがとうございました(>_<)

• 9月13日
ままごん

子どもが寝てる隣でしているので、何回もあります(笑)
一旦中断して、スマホの動画見せて気をひいている間に済ませます(´・∀・`)w

• ぱん

ぱん

なるほど!
    子供によると思いますが、動画にあきて、近づいてきたことはまだないですか!?

• 9月11日
  • ままごん

ままごん

ありました(笑)
    その時は子どもがダイニングに、私たちは隣の寝室にいたので、仕切り閉めてもっかい動画見せて普段触らせないリモコンやらおしりふきやらを生贄にして続きをしたと思います(笑)

• 9月11日
  • ぱん

ぱん

なるほど!
    夢中になれるものを用意しておくのも手ですね!!

• 9月12日