※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が夜中に授乳後、寝かせると覚醒して遊びだすことがあります。同じ経験ありますか?

生後5ヶ月の娘を育てています。
夜中は日によって違いますが2.3回は起きるのでそのたびに授乳しています。
今までは授乳したらすぐ寝ていたのですが、最近は授乳して寝てもベッドにおろすと覚醒しちゃってしばらく遊びだしてしまいます(>_<)
こないだは1時間半ぐらい元気にキャッキャ騒いでました。
夜中とか明け方に覚醒して遊び出しちゃうことってありましたか?

コメント

KKmama

うちの子も30分前にミルク飲んで
今現在バタバタ暴れてます😂

  • たん

    たん

    なんで覚醒しちゃうんですかね(>_<)
    うちの子はなんだかんだ1時間半ぐらい遊んでましたが、だんだん不機嫌になってきました!

    • 6月13日
mimi

私の娘も5ヶ月の頃、夜中ミルク飲んだあと覚醒して2時間くらい遊んでました😅1ヶ月くらい続きました…そーゆう月齢なんだとおもいます🥲