※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
住まい

家の不要になった家具家電についてです。引っ越しでは無いんですが、い…

家の不要になった家具家電についてです。

引っ越しでは無いんですが、いらなくなったテレビ、ソファ、机等を家に来て引き取ってくれるサービスで、どこかオススメの業者や、または良い方法などありませんか?💦

ジモティとかメルカリとか使えばいいのかもですが、めんどくさくて…😭
まとめて処分できる、出来るだけ安価だといいなぁと…

コメント

はじめてのママリ🔰

オフハウスが近くにあれば出張買取してくれますよ!

• ぴよこ

ぴよこ

オフハウスありました✨
    ただ、コロナの影響で近くの店舗は出張買取を一時停止中みたいです😭
    ありがとうございました✨

• 6月15日
ママリ

出張買取、○○市とかで調べると出てきますよ!うち転勤多くて引っ越しのたびに大型家具処分したりは全部それでやってました!
お金払って処分よりお金安くでももらえる方がいいので😂

• ぴよこ

ぴよこ

なるほど!そうやって検索したらいいんですね✨
    今まで3回引っ越ししたんですが、どれも大型家具とか処分することがなかったり、たまたま友達がリサイクル店に勤めてて引き取ってくれたりでこういう機会がなくて💦
    そうですよね、処分にお金かかるのは嫌なので安くても、むしろただでも引き取ってもらいたくて😂
    ありがとうございます✨

• 6月15日