※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
子育て・グッズ

保育園にリュックで登園している方いいねでお願いします!息子とネットで…

保育園にリュックで登園している方いいねでお願いします!!!


息子とネットで選んだリュックが届きました。

週明けから使おうかなと思っていたら保育園で同じクラスの仲の良い子と同じリュックでした。

息子は同じリュックで嬉しい!って言ってましたが
取り間違えとかありそうで私はあまり良い気はしないです。

皆さんなら新しく買い直しますか?

それともそのまま同じリュックで通わせますか?

来年から次男もリュックを使う様になるので次男に使うので無駄にはならないと思います。

コメント

aaya

気にせず新しいリュックで通わせる!

aaya

他に良いのがあるかも?と言って新しく買い直す!