※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
†エル†
雑談・つぶやき

2月に5週で流産し、4回生理がきて、今回身体がポカポカしてたからフライ…

2月に5週で流産し、4回生理がきて、今回身体がポカポカしてたからフライングしたい気持を抑えつつ大量に買った排卵検査薬で朝晩使用してたらきもーち濃くなってきてきたので今日高温期13日目?体温高ければフライングしようと思って測ったら36.92!
朝早くから忍び足でトイレに駆け込み…いざ!

…見えますかこのうすーい線!!
赤ちゃんщ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン

コメント

†エル†

因みに今回の基礎体温です↓↓

tensyouzyo

見えますよ♡(°´ ˘ `°)/

陽性ですね!
私も自然流産2回経験してるので流産後の陽性反応はとても嬉しかったの覚えてます(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に育ちますように٩(*´꒳`*)۶

  • †エル†

    †エル†

    (人´∀`)アリガトデス♪
    自分が流産するなんて思わないから悲しかったですよね(´._.`)
    無事に妊娠してると嬉しいです♡
    お互いスクスク育ちますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    • 9月12日