※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供汗かいて寝てるのでクーラー緩めに付けて直接当たらないように、尚…

子供汗かいて寝てるのでクーラー緩めに付けて直接当たらないように、尚且つお腹冷えないようにお気に入りの薄手の毛布をお腹だけにかけて、日々試行錯誤してるのはこっちなのに

寒いと言い出す旦那
私は妊娠中だからなのか分かりませんが暑くて、クーラーで丁度いい位です。寒いならまず服着たらいいし、布団掛けたらいいのに、それもせず一言
【あなたより脂肪ついてないから】
殺意すら湧きます😃😃😃

健康診断で【肥満】言われたのあんたやん。
こちとら臨月でイライラしてんのに
よく言えたなぁと。イライラが止まりません😂

コメント

a

うちはその逆で、めちゃくちゃ涼しいどう考えてもクーラー効かないだろって日に暑い暑いって言われて、めちゃくちゃムカつきますw
住んでる地域がかなり涼しいところなので、、🥺
男ってほんとムカつきますよねーしかも臨月の奥様に向かって脂肪ってなんやねんって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何も言わないことにしました😂無視無視😂😂

• 6月12日
♡

息子を妊娠中夏を過ごしてたんですが暑くてクーラーつけたいと言ってら俺暑くないのに勿体なくない?暑さになれないと!って言われた時は殺されるんか?って思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は電気代あーだこーだ言います😂😂
    勿体ないよく言いますよね!!!

• 6月12日
  • ♡

産後も言ってきました😇 勿体ない!とか暑さに慣れさせないと!が口癖です🤣🤣
    最近は誰が電気代払ってるの?って言われました😇(家がオール電化でソーラーパネル設置するの拒否したら言われました笑)

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も言われたらもう爆発しますね💣💥
    家は旦那の実家で、子供も2人なると大変だから〜と決まった分の生活費(最低限)だけ出しています(そこは甘えさせてもらって笑)

電気代言う前に毎日5缶も飲む酒代を節約して欲しいものです😩陣痛きたら誰病院まで送ってくれるんだろう😂😂😂

• 6月12日
  • ♡

ほんとそれです!節電して!って言うからめちゃくちゃやってるのに高い!とか言ってますがお前の趣味にしてる車いじりに使う部品代どうにかしろよ!って言いたくなります😇

• 6月12日
はる

男の人って暑がりが多いイメージですが寒いって言うんですねー。うちはそんなに暑くないじゃんって日でも暑い暑い言ってます(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構って欲しいんだと思います。寒いって言う割にはパンイチだし、あー言えばこー言うし😂😂

• 6月12日