※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

不倫する気は全くありません!けど妄想は自由ですよね😎 元大工さんで、…

不倫する気は全くありません!けど妄想は自由ですよね😎

最近新築を仮契約したのですが、お世話になっている担当の方がかっこいい‥。 
元大工さんで、ベビーベッドの解体と組み立てとかもちゃちゃっとやってくれたりするのもかっこいい。。
今の会社は去年入ったばかりらしくて難しい内容の説明慣れてなくて噛みかみで「噛みかみですみません!」ってかわいい‥!

旦那に出会わずその人と付き合ったら、とか(だいぶ年下だしありえないけど)その人が彼女とどんなデートしてるかとか妄想してしまいます。

皆さんはどんな妄想してますかー?

コメント

ちやあ

妄想楽しいですよね🤣🤣旦那の友達と付き合ったら〜とかあります笑笑笑
もちろんそういう目で見てないですし、不倫なんてありえないし、旦那がいちばんです😚✌️🌟

• ままり

ままり

わかります!
    旦那がいちばんだけど、他の人と付き合ったらって考えると楽しいですよね〜🤣
    まーその一時ときめいてる人と関わりなくなれば妄想も終わるんですけどね!

• 6月12日

妄想というか私、夢見ます!(笑)

平野紫耀と山田裕貴とキスしました😘😘😘
しかも毎回旦那でてきて、別れてからです(笑)

一生夢から目覚めたくないです😢(笑)

• ままり

ままり

その夢最高ですね😆💓
    別れてからなら不倫にもならないですし笑

ずっと夢見てたいですね〜☺️

• 6月13日