※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出産後に凍結胚の移植を再開された方、移植前に検査を受けた方いますか?どんな検査を受けましたか?

出産後に凍結胚の移植から治療を再開された方はいらっしゃいますか?
すぐに凍結胚を移植しましたか?
それとも移植前に何か検査をしてから移植されましたか?
どんな検査をしてから移植周期に移ったかを教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りんご

私今月から通院再開で、今周期は感染症とかホルモン値の血液検査、卵管造影(卵管水腫とかないか)と子宮鏡(内膜炎やポリープないか)をして、来周期移植です✊🏻✨
1周期検査、次の周期で移植が最短と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます!

私は来月からの通院を考えています。
    血液検査、卵管造影、子宮鏡、それぞれ生理何日目頃に検査される予定か教えていただけませんか?

• 6月12日
  • りんご

りんご

私はとりあえず生理3-5日目に1回目通院してと言われて行って、次のは生理から9日目に卵管造影と子宮鏡します!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!

• 6月12日
まー

私は第一子が帝王切開だったので一年待って3月から治療を開始しました。生理3日目に行ったので、今後の治療方針を話したり感染症がないかを調べる注射をしたりで月末に移植をしました。グレードBだったので化学流産に終わってしまいましたが🥺