※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵検査薬で陽性が出てタイミング取ったが、陽性がいつまで続くか不安。低温期で基礎体温も高くない。陽性が続くならタイミング取りたいが、無理はできない。早く排卵してほしい。

排卵検査薬です!
低温期30日目の9日でようやく陽性が出てタイミングとりました!10日も陽性だったので旦那に無理言ってタイミングとりましたが陽性ってどのくらい続きますか...?
基礎体温もまだ高温とは言えません...
陰性の時も結構薄く線がずっと出てるから陽性も続くんじゃ...と不安です!

タイミングはこれ以上無理なので今期はこれでおしまいにしたいけど陽性が続くようならタイミングとりたい...
検査すればいいのでしょうが陽性が出てタイミングとれないのも辛いです…(´-ω-`)
低温期長いからチャンスも少ないのに〜
早く排卵してほしいです!

コメント

ひまわり

ドゥーテストはこうです!

k_n_n

ラッキーテストもドゥーテストも9日が強陽性だと思います!10日も陽性の濃さなので、今日の夜とか明日の朝に陽性の線が薄くなったら、排卵なのかもしれませんね(^^)私は9日の夜と10日の朝が強陽性で、今日も強陽性よりは薄いですが、陽性です( ^ω^ )今日は夜勤で夜に検査薬できないのですが、帰ってからしてみる予定です(^o^)/精子が待ってる状態がベストみたいなので、排卵まだでもタイミング大丈夫だと思いますよ♡

• k_n_n

k_n_n

すみません💦ラッキーテストじゃなくてワンステップですね(>_<)

• 9月11日
  • ひまわり

ひまわり

回答ありがとうございます♡︎
    実は今日も結構濃くてタイミングとりたかったけど2日連続だったので諦めました〜

同じくらいの排卵になりそうですね!
    旦那さん、夜勤とかあるとタイミングも大変ですねΣ(・ω・;)
    お互い妊娠してるといいですね♡︎

• 9月11日
  • k_n_n

k_n_n

私も昨日よりは薄いんですけど、朝した時はけっこう濃かったのでタイミングとりたかったんですけど、今週期はこれで終わりになりそうです(T_T)明日の朝も濃かったらタイミングとろうと思ってます♡私も旦那も夜勤がある仕事なので、毎月タイミングが難しいです(´∀`;)私の旦那も2日続けてタイミングとる人ではないのですが、今週期は頑張ってくれたので妊娠しててほしいです(>_<)ひまわりさんも妊娠するといいですね◟⌣̈⃝◞♡2週間後までソワソワですが気長に待ちます(笑)

• 9月11日
  • ひまわり

ひまわり

お二人揃って夜勤!!(((((Σ(°Д° )))))
    排卵検査薬陽性の日はお互い夜勤じゃないといいですね...Σ(・ω・;)
    2日続けてのタイミングってやっぱり難しいものなんですね笑
    お互い旦那の頑張りがあったのだから妊娠してたいですね♡︎
    まずは高温期になるよう祈って二週間検索魔になります♡︎笑

• 9月11日
  • k_n_n

k_n_n

旦那も私も介護福祉士なので夜勤があるんです(T_T)私だけでもパートになりたいのですが、今の給料じゃ無理です(笑)8日と9日の強陽性の時と中に出したのが今日の夜中になったのですが、10日の強陽性の後にタイミングとれました(*^^*)でも今日の朝も陽性だったけどタイミングとれずなのですT^T2日続けてタイミングは難しいんでしょうね(´∀`;)もともと旦那は1回仲良ししたらしばらく大丈夫て人なのでなかなか大変です(笑)私も2週間検索魔かもですσ^_^;

• 9月11日
  • ひまわり

ひまわり

介護福祉士さん!!
    給料わかります〜私も一人目妊娠して退職して毎月赤字です…(´-ω-`)
    貯金切り崩してるから早く二人目欲しくて。
    一人目は排卵検査薬なんか使わなくてもすぐできたから、焦ってます〜
    うちにも、旦那大好きな新妻さんにも赤ちゃん来てくれますよーに‼︎♡︎

• 9月12日