※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

離婚して母子同伴で面会中の方が彼氏がいる場合、面会のことを彼氏に伝えるべきか迷っています。子供に合わせたことはまだなく、再婚するまで面会を続ける予定です。


離婚して母子同伴で面会されている方で
彼氏がいてる方、面会していることを彼氏に伝えてますか?💦
最近良い感じの人ができましたが、
面会してることを言うべきなのか言わないべきなのか
迷っています。
まだ子供にあわせたことはありません💦
うちは元旦那と、私が再婚するまでの間は面会を続けると言う約束をしてるので、もしこの先彼氏ができたりしても
再婚するまでは面会するつもりです。

コメント

ママリ

その彼とこれからも一緒にいるつもりなので有れば言ったほうが良いと思います🤔

  • a

    a

    そうですよね😭
    もし仮に告白されたらその時に言うべきか?とか、今言うべきかとか迷っています😭

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

伝えてますし彼氏も一緒にあってます!

  • a

    a

    どのタイミングで伝えましたか??

    元旦那さんと彼氏さん一緒に会ってるんですか?💦

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合う時とかに私側が色々あったのと、もともと再婚願望もなかったのでそこら辺も時間の無駄だよーって話してたりしてたのでその時に言ったと思います。

    はいー。

    • 6月12日
マイマイ

お子様いらっしゃる時点で、お子様優先に考えられる方じゃないとダメだと思うし受け入れられる方じゃ無いとダメだと思うので。

軽い感じで伝えてみては?

前の旦那といついつ、面会なんだよねーみたいな。

多分お子様いる事ご存知ならそんな気にされないんじゃないですかね。