※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

アイハーブで離乳食購入している方いますか❓☺️

アイハーブで離乳食購入している方いますか❓☺️

コメント

ママリ

ライスシリアルとオートミール買ってます!

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます!
    何ヶ月から買っていますか?
    ライスシリアルというのはお粥の代わりになるのでしょうか❓
    質問ばかりですみません💦

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

おかゆをあまり食べてくれなかったので、6ヶ月ぐらいから購入しました!おかゆよりも栄養豊富なので、私は娘にはオートミールとライスシリアルとbfでここまできてます😂💦

• 6月12日

はじめてのママリ🔰さら

そうなんですね☺️ライスシリアルは食べてくれるんですね!😳
    うちの子もお粥はそんなに好きじゃなくて、BFのりんご、バナナ、コーンばっかり食べてます😱
    色々な味があるようですが普通のライスシリアルですか❓
    とても安くて簡単そうでよいですよね✨
    他にも色々な離乳食があってタンパク質以外はアイハーブで揃えられそうですよね!
    うちの子、昼夜問わず泣きまくるので作る時間がなくてなるべく簡単で栄養価高いものがあればなぁと思ってました!

• 6月13日

はじめてのママリ🔰さら

これですか?✨

• 6月13日

ずっと購入してます😊

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます😊
    何を買われてますか?
    オススメはありますか❓

• 6月13日

退会ユーザー

ガーバーのオートミールとhappyfamilyOrganicsのスムージーとスーパーフードパフをよく買います😊
    この3種類はどれもおすすめです♥️
    オートミールは離乳食食べない時期にこれさえ食べればOKっていう感じで7ヶ月ごろから使いはじめました👶これを粉ミルクでふやかせばミルクパン粥みたいな味でおいしいので食べない時期でも食べてくれてました!
    今は毎朝ヨーグルトにまぜてあげてます😊
    スムージーは野菜たっぷりで余計なもの入ってないので昼ごはん足りないときとかに足したり、外出時のおやつとしても重宝してます。嫌いな野菜でもこのスムージーなら一瞬でのみます☺️
    パフは脳の発達にいいコリンが入っているのと味もおいしくて、つかみ食べしやすいサイズでつかみ食べの練習にもなりました!
    ただ、6ヶ月ならパフはまだ早いのとスムージーは色々な野菜がミックスされていてアレルギーチェックがまだのものもあると思うので、この中ならガーバーのオートミールが使えると思います😃✨

• 6月13日

はじめてのママリ🔰さら

詳しくありがとうございます!☺️💕 とっても参考になります!!
    調べたらスムージーも良さそうですね! 冷凍はできないですよね😳
    オートミールも人気ですよね!オートミールとは10倍粥などの代わりの主食として使えば良いのでしょうか❓
    もう少ししたらパフも良さそうですね!!
    オートミールも買ってみたいと思います( ´ ▽ ` )
    簡単で栄養素の高いものを探してました😊

• 6月13日

退会ユーザー

スムージーいいですよ♥️
    はじめてだとリンゴ&かぼちゃ&にんじんが食べやすいと思います😃✨
    冷凍は一応しないで開封したら1回で使ってねってなってますが、まだ食べきれないころはお皿にいれてスプーンであげてたので直接口つけるわけでもないし悪くなる要素ない気がして残りは冷凍してました🤭普通にレンジで解凍してあげてましたが水分飛んで若干色が変わったかな?くらいで普通においしく食べられました☺️
    オートミールはうちは朝のみと決めていたので、7ヶ月の時は朝はオートミールをミルクでふやかしたやつだけとかでした!
    食べないときは米もうどんもパスタもダメだったのですが、昼も夜も全部ガーバーにすると今度は鉄分量が多すぎないかなーとかペースト状でステップアップできないしなーとか思って…主食の代替えというよりはサプリ的な感覚で使ってました☺️

• 6月13日

はじめてのママリ🔰さら

間違えて下にコメントしました!😞

• 6月13日
はじめてのママリ🔰さら

スムージー冷凍でも問題なさそうですよね❤️☺️
たしかに朝も夜も全部ガーバーだと栄養価高すぎかもしれませんね!
朝オートミールorライスシリアルで夜お粥とスムージーとかでもバランス良さそうですね!
ステップアップ出来ないのは残念です😭✨ でも忙しい時とかは良さそうですね🥰
詳しくありがとうございます😊✨