※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マクドナルド手術後、左下おへそや左下腹部がチクチク痛む経験がある方いますか?他の方の経験を聞きたいです。NSTでの張りはなし。

マクドナルド手術後におへその左下や左下腹部などがチクチク痛かった方いますか?😣
自覚のある張り、NSTでの張りはいまのところありません。
ただたまにチクチクっとしたりツンとしたりします。
もちろん看護師さんにも相談しますが他の方のご経験も伺いたいです😔

マクドナルド法 シロッカー法 妊娠5ヶ月

コメント

nun

シロッカーのあと、下腹部、足の付け根が痛くて痛くて、冷や汗かくぐらいで寝れないことがありました😭
術後の入院の時だったので、看護師さんに診てもらいましたが、子宮が張ってる感じじゃないし、子宮が大きくなってる感じかなと言われました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに激しい痛みがあったのですね😭
    私は幸い「なんか気になるなぁ…」程度の痛みなのでまだマシな方かもしれないです😭
    一応看護師さんに相談したら、同じように子宮が大きくなってるのかもねと言われました💦
    明日診察の際に先生にも聞いてみようと思います☺️👏🏻

• 6月12日
  • nun

nun

これが所謂お腹の張りか!?と思ったんですが「違うよー」と言われました🤣笑

何もなければいいですね🥲✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭まだお腹の張りもはっきりとした自覚があるかと言われれば微妙なとこなので凄く敏感になってしまいます😭
    手術後で絶対安静ということもあり、1日ベッドに横になっているので常にお腹に意識がいっているのもあるかもしれません🥲

• 6月12日