※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

赤ちゃん中耳炎になったり病院周りばかり。そんな方いらっしゃいますか?病気がちって何かあるんですかね?育て方とか

赤ちゃん中耳炎になったり病院周りばかり。そんな方いらっしゃいますか?病気がちって何かあるんですかね?育て方とか

コメント

あり※

育て方には何にも問題ないかと。何か気になることありますか?
うちもすごい時月4とか病院ですよー😂2人いるとさらに病院です。男の子すぐ熱出すしすぐ吐くしすぐ下痢になります。女の子より弱いですね

• ママリ

ママリ

男の子ってそんな弱いんですね😵 私ではなく友人なんですが、奇応丸という薬を飲ませたみたいで‼️心配になりまして。夜泣きや癇癪が、酷いみたいです

• 6月12日
  • あり※

あり※

夜泣きも酷かったし、何より寝なくて😭苦労しました。。
    次男は寝るけど、感染症にかかり重症化してすでに3回入院してますー💦現在はRsウイルス感染して1週間保育園お休みしてます。。弱い子は本当すぐ風邪ひいて重症化します💦

• 6月12日
あーか

ほんとその子次第だと思います!!
上の子は全然病院行ったりとか熱出したりとか滅多になかったですが、下の子はよく体調崩したりして入院経験もあります😖

男の子は女の子より弱いと言われてますよね

私も新生児期から病院ばかりで今もフォロー外来に行っています、
最近やっと落ち着いてきましたが…

純ちゃん

男の子二人育てていますが、病院にはほとんどかかったことないです😊

その子の体質とかあるんじゃないですかね💦

ただ、生活習慣(食べ物、睡眠、生活リズム)には気をつけるようにしていますが。