※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

今日は昨日から体調が悪い風邪気味の息子を小児科と皮膚科に連れて行き…

今日は昨日から体調が悪い風邪気味の息子を小児科と皮膚科に連れて行きました😰💦
熱は無くて、一昨日から咳が出始めて、昨夜から蕁麻疹が身体全体に出てきたので、小児科と皮膚科に行ってきました‼️😭
小児科に行ったら、「風邪から来る蕁麻疹があって、赤く皮膚がなって蕁麻疹になってるから薬を飲ませて様子を見てあげてください!」と言われて、皮膚科は、蕁麻疹に塗る薬をもらって、帰りました( ̄▽ ̄;)
病院から帰ってから少しだけ1時間寝たかな位、お昼寝した後、また、蕁麻疹が酷くなっていて、顔が浮腫んでました!その息子の顔を見た義母は、
「あんた達が夫婦喧嘩してるからこんなに子供に当たるの!」
それと、私は子供を3人生んで育てたけど、こんな事になったことは1度もないし、顔が浮腫むのは腎臓が悪いんじゃないの?風邪をひいた位で、こんな蕁麻疹がでたりしないはず!」って、嫌味ばかり言って、ストレス発散してるみたいな感じでした‼️😭
私は、義母に対して、「あんたは、医者でも看護師でもないのに何が分かるんだ?」と言ってやりたかったけど、我慢してました❗😖
皆さんは、上記な事を言われたら、何か言い返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、めちゃくちゃイラッとしますね😤
私なら『じゃあ、義母さんが病院に連れて行って腎臓が悪いんじゃないか医者に聞いてきて貰えますか?』といいます😤😤😤

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!本当にちかさんの言ったことを義母に言ってやりたいけど、面と向かって何も言えない黙って我慢してる自分に腹が立ちます‼️😰

• 6月13日
prn

体調悪い子供を病院連れて行くの大変ですよね、お疲れ様です🥰
風邪ひいて蕁麻疹うちの子供達でますよ😅💦息子はアレルギー体質でもあるのでちょっと体調悪いと顔パンパンになります😂でも腎臓が悪いなんて言われたこと一切ないです。
言い返すのもめんどくさいくらい嫌な言い方しますね😅
そんなこと言われなかったので今度聞いてみますね〜とかテキトーなこと言っておきます。笑

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!あめちゃんさんのお子さんも、風邪引いたら蕁麻疹が出るんですね❗😖
    うちの子は、今まで、風邪引いて、蕁麻疹出てなかったんですが、急に今回、風邪引いたら、蕁麻疹が出る様になってしまい、おまけに顔まで浮腫んだりして、息子は、体調悪くてもじっとしてなくて、本当にどうしたら良いのか分かりません❗😭😭💦
    まだ、少しだけ目の目蓋が腫れぼったくしてますがね😥😢

• 6月13日