※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容師と医者に不満。頭皮トラブルで悩んでいる。どうすればいいでしょうか。

糞美容師、一生恨んでやります‼️こいつのせいで、カラーで一年以上頭皮が痛んで、病院通い。医者は役立たずで薬飲んでも治らないしもうどいつもこいつも腹ただしいです‼️メチコバールなんか一年以上飲んでも効かんわ‼️‼️
ヤブ医者にヤブ美容師に嫌になります.
どうすればいいですかね

コメント

ままっこままっこ

カラー剤が合わなかったんですかね?😥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    多分やっすいカラー剤使ったんでしょうね!こんな美容室行くんじゃなかったです。
    美容室変えてもカラー出来ないでしょうかね⁉️下手な美容師は辞めてしまえって思います

• 6月12日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

確かにカラー剤によってヒリヒリしますもんね😭
    どんな頭皮になってるのか分からないのでなんとも言えないけど、違う美容院で相談してみてもいいかもしれないですね😭💦
    カラーできないなんて辛すぎる💦

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

カラー剤にも種類ありますかね?
    行きつけの美容室に聞いてみます!
    本当、許せなさすぎて一生恨みたいです‼️後遺症が残るかもです

• 6月12日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

種類あると思います!
    私は美容師さんお任せですけど、最近だとイルミナ?とかアディクシーだったかな、使いました!
    後遺症!?💦それはやばいです💦💦無理すぎる…💦

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

イルミナきつくないんですかね??
    一体どんな安物のボロのカラー剤使ったんでしょうねw呆れます‼️
    オイルカラーにしようと思ってるんですけどきついですかね??
    後遺症考えられるかもです😭2年くらいピリピリきてるので

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

訴えて慰謝料請求!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    相手の保険使って、今までの病院代は頂きました、それでも後遺症が残るかもしれないと思ったら許せないです

• 6月12日
でっち

カラーでジアミンアレルギー出たのなら、一生カラーはできないですよ‼️
ちなみにジアミンアレルギーなら体質なので、美容師の技術はあたり関係ないです。

• ママリ

ママリ

カラーで出たかどうかわからないです…

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

ノンジアミンカラーでもダメですか?😭

• 6月14日
  • でっち

でっち

ノンジアミンなら大丈夫かと思いますが、色味は期待しない方がいいですね‼️
    ジアミンで色味の調整してるので…

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

オイルカラーにしてもらってますけど、、イルミナカラーとか種類あるんですかね?

• 6月14日
  • でっち

でっち

イルミナカラー(ウエラ)はノンジアミンじゃないと思いますが…
    ノンジアミンにしたければ美容師と相談してノンジアミンの薬剤を注文してもらうのがいいと思います‼️

• 6月14日
  • でっち

でっち

あとは単純に
    アルカリカラーで頭皮がピリピリする可能せいもあると思います‼️
    それだと、頭皮ギリギリあけてもらってカラー塗布してもらうのがいいですよ

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

頭皮ギリギリあけてもらいますね💦💦ちょっとカラー怖いですけど

• 6月14日