※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中にやんちゃな上の子に突進されてお腹が痛くなることがあるけど、お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今2人目妊娠中で上の子1歳なったばかりなのですが結構なやんちゃで🥺
お腹に突進してきたりなど色々ありますがお腹の子は大丈夫なんでしょうか?😖
突進されたりした際時々お腹痛くなったりすることあります😖

コメント

マヨ

娘が9ヶ月の時に妊娠し、何度も何度も乗られ蹴られしてきましたが大丈夫でした😂
でも一応お腹は守ってましたよ!

• ♡

私も常に守ってるんですがふとした時に来るので怖いです(笑)

• 6月12日
  • マヨ

マヨ

ふとした時怖いですよね😂
    寝る時は抱き枕で防御して寝てました笑

• 6月13日
  • ♡

私も同じく抱き枕して寝てます(笑)

• 6月13日
ママリ

うちの子も寝相が悪く、寝ている夜は守れないと思って、検診の時に相談したことがあります😅
まだそれぐらいの週ならお腹よりもっと下にあるので、お腹蹴られても大丈夫と言われました😀

• ♡

寝てる時ほんと怖いですよね😩
    大丈夫なら良かったです🥺

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

お腹が大きくなってきたら、赤ちゃんの位置も変わるから危険になるので、お腹か小さいうちから蹴ると赤ちゃん痛いよーと言い続けると言いそうです😄

• 6月13日