※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

出産時の写真を撮りましたか?自分で撮りましたか?

立会いなしで出産された方、産まれた直後の赤ちゃんのお写真て助産師さんに撮ってもらいましたか?ご自身で撮る元気ありましたか(>_<)?

コメント

こむしゃん

総合病院で出産しました
母親が立会ってくれたのでスマホで撮ってもらいましたが、それとは別で助産師さんが病院のデジカメで撮ってくれて写真2枚頂きました(๑•ω•๑)♡
赤ちゃんに異常がなければ出産後すぐに分娩台で抱けるので、その時に撮ってもらえるか予め聞いておくといいと思います(´∀`)

詩音ママ

助産師さんが撮ってくれましたよ🎶

撮る元気は あるのですが 赤ちゃんが産まれたと思ったら想像してたより早く私の上に乗せて抱っこさせて 抱き方もよくわからず 抱っこするのに必死で手が離せなく…結局物凄いアングルの誰にも見せれない写りで携帯に残ってました( ̄▽ ̄)

きなこ

助産師さんが何枚か撮ってくれました♡
ちょっとブレてたりしてましたが、現像までしてくれてくれました♡
携帯でも撮ってくれましたよ!

R❤︎mama

自分の携帯持ち込んで助産師さんに数枚撮ってもらってその後初めて我が子と自撮りしました♡
出産してまだ数分だったので助産師さんに元気だね〜普通はみんなそんな元気ないよって笑われちゃいました。笑

かな♡

お母さんが後から入ってきて撮ってくれました☺

• かな♡

かな♡

一応自分で撮る体力はあったんですがみんないたので恥ずかしくて次の日同室になってから撮りまくりました(笑)

• 9月11日

携帯を頭の所に置いていたらなにも言わなくても撮ってくれました!感謝です😊💓

みゆ

助産師さんが撮ってくれて
フレームに入れて
部屋に戻ったら飾られていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっちもちの木

携帯持ち込んでいたら、出産後に助産師さんが写真撮りますか?って聞いてきてくれたので、子供と主人と3人で撮りました。