※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がトイトレでトレーニングパンツを使用していますが、尿の間隔が短く、1時間で3枚も汚れる状況です。トイトレを始めるタイミングについて悩んでいます。

2歳2ヶ月の息子
トレパンを履いてトイトレをしています。

しかし、尿の間隔が、30分!
短いときは、15分!
1時間でトレパンが3枚くらい汚れます😅
トイトレは尿間隔が1、2時間あいてから始める
と聞いたことがあるのですが、

やはりトイトレを始めるのは早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔空かないのなら、まだ早いかと思います!個人差ありますよね👍

  • クリーム

    クリーム

    やはりそうなのですね〜😅
    トイレに座らせると毎回おしっこできるので、大丈夫かと思ってしまってました😭
    反省です💦
    ありがとうございました😊

    • 6月13日
deleted user

オムツの時でも時間あかないなら、まだまだですかね😅💦
早いと思います!

  • クリーム

    クリーム

    ですよね〜!間隔あくまで待とうと思います。
    ありがとうございました😊

    • 6月13日
あり※

まだやるの早いのでは?
数時間間隔空いてからで良いかと😆トレパン洗うの大変ですよ

  • クリーム

    クリーム

    トレパン洗うの大変でした😅
    間隔あくまで様子を見ようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 6月13日
おでんくん

早いと思います!!
しんどいだけかなと^ ^

  • クリーム

    クリーム

    はい、、、とてもしんどかったです😱
    もう少し様子を見ようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 6月13日