※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

人工授精後8日では、注射の影響が残る可能性があります。排卵日が確定している場合でも、フライングは控えた方が良いでしょう。

6/4に人工授精、hcg5000単位を打ちました。
排卵日は確定していると思うのですが、フライングしたい欲がたまりません。打ってから、まだ8日しか経ってないので、まだ注射の影響が出てしまいますよね?😭

コメント

由紀🔰

人それぞれかとは思いますが、私は11〜12日までは残ってました!
授かってらっしゃいますように…☺️👌🏻

• m

m

ありがとうございます😊
    そうですよね、ソワソワしてしまいます...🥺

• 6月12日
  • 由紀🔰

由紀🔰

その気持ち痛いほど分かります😭
    私は5月末に初の人工授精しましたがリセットになってしまったので、再チャレンジに向けて気持ちを整えてます( ¨̮ )
    結果わかるまでドキドキですね❤

• 6月12日

人によりますが私は1週間で反応しなくなりました!
ただもし6月5日に排卵していたとしたらまだ高温期7日目なので早いかなと思います。
今後のことも考えていつ抜けるのかみたいっていうのはありかと思います。
私も現在高温期9日目なのでドキドキです(笑)
お互いに授かっているといいですね!

• m

m

ありがとうございます😊
    早いですよね〜そうですよね〜期待しすぎないようにとは思っていますが...😭
    ドキドキですね😭

• 6月12日