※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼と久々に会って恥ずかしかった。化粧も服装も気になり、小さな街での偶然の再会に戸惑いを感じた。旦那にも言えず、恥ずかしい思いをした。

若かりし頃に付き合ってて
身体の関係もあった元彼とばったり会ったら
恥ずかしくないですか?笑

今日ショッピングセンターで会って
スッピンだったし
Tシャツにジーパンだったし
子ども2人産んでやっぱ老けたし
しかも身体の関係あったから
何か恥ずかしくて(笑)(笑)
せめて化粧で化けて
綺麗な服着とけばよかった…(笑)

旦那にももちろん言えず
とりあえず恥ずかしく感じました(笑)
小さな街は誰に会うか分からないですね😱

コメント

きき

恥ずかしいですね😇
女友達というか学生時代の子と会うのも気まずいです。
昔と全然違うので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じかたいて嬉しいです😭💦
    常に化粧してたいけど
    マスクだからとサボるのは辞められず…(笑)
    ほんと若い頃とは違うので恥ずかしいです(>_<)

    • 6月13日