※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的に疲れた時の対処法や家族関係について相談したいです。

ちょっと精神的に疲れちゃった時ってみなさんどうしてますか?😭
朝は私が起きるとすぐについて起きてくる娘・・・
朝ごはんぐらいはゆっくり食べたいと早く起きてもついてきます

平日は保育園ですが土曜日一緒に過ごすのが大変です💔
それに旦那は日曜日しか休みないのですが最近ゴルフやらゴルフの練習、仕事の打ち合わせ、友達との遊びでいない時が多くて💦
平日は仕事しながら義母のおつかいや自分の2人目妊活の通院などもあり・・・

実母は問題ばかり起こすシングル姉のことばかり心配
義母は無計画に子供ばかり作る義弟の嫁と私の扱いが平等
平等なのは全然いいんですが義弟嫁は基本的に全てルーズ平気で遅刻、連絡返すの忘れることも多くて他人にも迷惑ばかりかけています。
義母は突然足を痛めて自由に動けないのでここ何ヶ月かずっと私が代わりに買い物したり用事があれば代理ですべてやってきました
それのお礼でランチを奢ってくれると言って下さったのですが義弟嫁も誘ってて行ってきました、何だかモヤモヤで😣
なんか手伝ってきたこと意味なかったのかなと
旦那からも自分の母親がお世話になってても感謝の気持ちも一切ないですし

コメント

ちょも

モヤモヤはここでこまめに吐き出しましょう✨

書いてらした内容全て本当にこなしてて凄いです😭おつかれさまです。これはモヤモヤしますね!

ほんと、とにもかくにも寝たいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうって頂けて嬉しいです🥺❣️
    ネガティブな投稿するとスルーされることが多くて💦
    あまり吐き出さないほうがいいのかと・・・

寝たいです😭
    そして自分の時間が欲しいです🌀

• 6月12日